Nicotto Town



ニコッとリサイクルショップ!


青ガチャ第5弾のアイテムが
大量にダブってしまったので
ニコッとタウンのリサイクルショップ
売りました^^

正式な店名は何て言うんでしょう・・
リサイクルショップ?
質屋さん?

上手な名前が思い浮かばないw

リサイクルショップで
売って儲けたコインで
ニコリーナのファッションアイテム☆
五分丈ガーゼブラウス
シンプルベアトップス
を購入しました♪

シンプルベアトップスは合わせやすいんだけど
五分丈ガーゼブラウスは合わせにくい。
プレミアムショップも覗いてみたんだけど
微妙に合わない・・

ブラウスの方は少しの間
倉庫の肥やしになりそうですw

アバター
2009/08/15 15:45
イカロスさん
そうそう^^涼しそうでしょw
リアじゃ大胆すぎて着れないけどね♪

沙羅さん
うんうん>< 沙羅さんも売ってるのねw
なるほど、買い取り屋さんというのね♪
アバター
2009/08/15 13:26
だぶるよねぇ><

沙羅も そうとう売ってます^^;

買取屋さんかな^^?

Cコインのお洋服は なかなか合わせずらいよね^^;
アバター
2009/08/15 12:46
涼しそうでいいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.