Nicotto Town


だいしょうじ


和食堂だけど、ホットケーキもあるよ??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

またキャッシュがどうたらで、面倒だわw

アバター
2013/10/25 20:57
と思っていたら・・・回復してたw
アバター
2013/10/25 20:53
みうさま
キャッシュクリアして(大事業だわ!)店を開いて内装をきれいにして、いろいろ買い物して・・・、
そろそろ売切れだから新しいメニューをと思ったら、
またもやキャッシュクリアしてくださいって、あり??

とうぶん店は無視するわ!
アバター
2013/10/25 20:19
キャッシュクリアすると、その後開くのに時間がかかるんだよね~
ま、大規模メンテの後は不安定だからしばらく続くかもよ。
アバター
2013/10/25 18:01
しぃさま
「いきなりフリーズ現象」が最近すこしおさまってきてほっとしていたんですけど・・・、
またまた再発しないかと心配です。
アバター
2013/10/25 15:53
キャッシュクリア頻繁だよねえ・・・・メンテのたび?ぐらい面倒だね~
アバター
2013/10/25 14:36
イリスさま
キャッシュの繰り返しで、IEの調子が悪くなっているような気がしてならないです。
アバター
2013/10/25 14:34
うちは IE キャッシュ クリアしても 今のとこ ダメ
グーグルチャームで お店の一部と農園に インしてます
他のサイトで グーグルチャームでは 不便な事があるので
今のとこ 使い分けてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.