Nicotto Town


tomoの徒然日記


10月24日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日のメンテは うっかりしていました

朝 やってきたら メンテ中 おまけに午後3時まで><

ニコ店 チュートリアルでやってみましたが・・・・

何だ?こりゃ??^^


宜しくお願いします  食べに来てね❤

アバター
2013/11/02 06:11
おはようございます。
寝落ちしちゃったんだね^^
俺も同じようなもんです^^;
ソファーで寝ちゃってさっき起きてシャワーして・・
あ~同じだって思わず来ちゃいました^^;
疲れてるんだね。
無理しないでね♪
今日も笑顔でp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/10/25 02:29
食べる方がいいから お店行ってお料理いっぱい食べ過ぎて

お腹がパンパンはち切れそうだよwwおやすみ☆ 
アバター
2013/10/24 23:12
ポチッと。^^
今日は、色々なところで食べ過ぎたみたいで、
食べられないんで、明日来ますね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.