Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコみせ開店いたしました^^


ニコみせ開店させていただきました✾(。◠‿◠。✿)


お気軽にご来店いただける和食のお店でございます。
みなさま お立ち寄りくださいませ!


ということで始まりましたね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

たまたまなんだけど
農園の野菜の種類が多かったので
いろいろメニューを作るのに役立ちそうです^^

シンクやコンロ台が大きくて
ちょっと配置できませんでした・・
ま和食のお店だから 厨房は奥にあるということにしよっとww


みなさんとこにも食べに行きますね~~♪
コメントしていただければ 今日・明日には必ず行きますよん♡!

アバター
2013/10/26 17:08
背景ありがとうございます!
大切にしますね^^
アバター
2013/10/26 16:55
了解です
アバター
2013/10/26 15:45
ここにすみません
体操着、交換できないということでしょうか??
アバター
2013/10/25 18:36
食べに行きました(*゚ー゚)v
アバター
2013/10/25 04:18
おはようございます。
マイページに表示されるお知らせも、某コミュニティサイトと似てますよねぇ…(苦笑)
さて それは良いところを盗んだのか、それとも似てしまったのか…
記者として少し追っていきたい件ですww

小桃さんのお店にお邪魔しましたが、本当に似てますね(^^;)
テスト版終了時にコイン返却があるそうなので思い切って変えてみてたのですが…
ほとんどアイテムが一緒でびっくりですw(同じアイテムでも、配置は違いますね〜)
お酒の女将…まさにそんな感じで設定してましたf^_^;

お互い女将としてテスト版も正式版でも頑張りましょうw
アバター
2013/10/24 22:37
こんばんは★
ニコみせ、お店屋さんごっこな感じがかわいいですね(^^)
アバター
2013/10/24 20:12
食べにきてくれてサンキュー!!
さんきゅーだぜ((
アバター
2013/10/24 19:25
食べに来て~♥ww
アバター
2013/10/24 18:39
一日の食事回数 上限があるようなので
今日はもういけませんが
また明日です。。
アバター
2013/10/24 18:08
4杯食べてお腹いっぱいww

美味しかったよ~

アバター
2013/10/24 18:03
行くーーー( ´∀`)

うちのところにもきてねー(・∀・)
アバター
2013/10/24 17:03
食べに行きます☆彡

良かったら私の店にも来てくださいね(*´∀`*)ノ”
アバター
2013/10/24 16:44
始まりましたね~!

食べに行きますbb
私の方は洋食ですbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.