Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


100万本のバラの花を~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 大きさ
15位 バラ【ピンク】 14.40cm

バラ(ピンク)が15位でした。
有り難うございます。


今日は仕事で、施設の前所長が経営を始めた障害福祉事業のお店へ利用者さんとランチに出掛けました。
食後に店内にあったグランドピアノで、演奏をしてくれた女性(車椅子の人)が居たの。 
何曲か演奏をしてくれた中で、ちょうど♪100万本のバラの花を~♪を演奏してくれました。

素敵なランチタイムで良かったわ☆^0^☆
誰か私に目一杯の愛を込めた、バラの花束を下さ~~~い。(^^)/
そんなプレゼント、生きてるうちに貰ってみたい!

アバター
2013/12/09 19:35
やまちゃん16さんへ。。。
コメ&訪問を有り難うございました。
アバター
2013/10/23 21:51
こんばんは。

これをプレゼントします。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/449/34/N000/000/000/119518799981316104174.mp3

どうぞ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.