Nicotto Town



お休み♪

今日はお休みをもらって一日ゆっくり過ごしてました。いい一日を過ごせてルン♪

アバター
2017/07/22 20:28
<姫グループ合コン>のお知らせ

きゃは♪ 来週は御友達のイケメン3人と姫たちの合コンの予定で~す 
イケメンさんたちのお仕事がありませんよ~に~
全員参加できますよ~に~ ニコッと神社にお参りに行かなくちゃww

第一合コン場所: miccon島のプライベートビーチ
       日時: 7月25日(火) だいたい午後9時~
     アイテム: アルパカ  ←何色でもOKです
            プライベートビーチで泳ぎたい方は水着着用


第二合コン集合場所: 自然広場 研究室前
               合コン及び実験は研究室「5」で行います
       集合時間: 午後9時30分
     必須アイテム: アルパカ  ←何色でもOKですが必須ですよ~連れてきてね~


  ☆尚,お気に入りのイケメンさんがいらっしゃったら友申してええよ~www
      その場合,お断りされても当方は責任を負いかねます((●≧艸≦)プププッ
アバター
2016/12/03 21:09
ここへ~

姫グループ「クリスマスパーティと想ちゃんのお誕生会」

日時:12月27日 午後8時~

場所:micconの部屋(クリスマスのお部屋)

ドレスコード:P物ドレスでパーティらしくお願いします

ひぇ~~~@@全員ドレスは初めてですね^^
どんなんかな~www楽しみ~
想ちゃんもびっくり~www
アバター
2013/10/24 23:39
たまにはのんびり過ごすのも大事なことよ。
一度きりの人生だから悔いなく楽しみましょうね^^
アバター
2013/10/23 21:08
そら良かったやおへんか~
たまにはゆっくりせんとな~
私は時代祭とチャリティが一緒になって
やっと終わった~と思ったら
次の事業~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.