Nicotto Town



✿10/23投稿コーデ✿

本日発売アイテムがパンクだというのでパンクコーデ♪

もらったステキコーデ♪:88

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

そろそろ学園祭の時期ですね~
高校生の頃、文化祭で
好きな男子がやっていたバンドのライブに入り浸っていました(*ノェノ)キャ

アバター
2013/10/24 01:47
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/23 21:01
パンクコーデ、かわいらしくまとめられていますよね。^ ^
高校生の頃は吹奏楽部で練習練習の日々でした。文化祭では毎年、ステージのトリを務めてましたし、出演前も練習や準備で忙しく、ほかの団体の演奏は聴いていなかったですね(汗)。
アバター
2013/10/23 18:10
ステキコーデ♪押しました。
パンクコーデかわいくきまってますね。
好きな男子バンドやってたとはかっこよかったんでしょうね~。
アバター
2013/10/23 06:15
おはようございます。昨日、診察終了後、9時に帰宅(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.