Nicotto Town



フルーツバブルシューターですが

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4070
獲得コイン
0
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分33秒
2013/10/20 13:13

今までで頑張っても最高 ステージクリア出来たのが 7 。

時々やってみても ステージ 4 とか ステージ 5で終わっちゃうんです(´・_・`)

獲得コイン 0 なの?

難しい~~~(>_<)

アバター
2013/10/28 00:03
こんばんは涼しい秋の夜…と思いきや一気に寒い冬です(ᗒᗢᗕ)気温の変化にご注意くださいノシ
このゲーム女子が得意そーですね^^;
アバター
2013/10/26 13:34
うん!
楽しいけど・・・・・
オサルさんが少しうるさいんだ・・・・
アバター
2013/10/25 21:04
みんさん、来ていただいたのにごめんなさい!
完売して次のメニューをのせたあと、「開店」にするの忘れてました><
アバター
2013/10/24 01:02
・・・ん?

そんなゲームあるんだっ!
しらなんだ~!
アバター
2013/10/23 22:52
フルーツバブルシューターは、タイピングなんかに比べると簡単にコインが溜まるから重宝してます^^
ステージ4とか5なら、結構コイン貰えると思うよ~
アバター
2013/10/23 21:49
こんばんは。
コメントありがとうございました。
落ち葉のカーペットと床のコントラストがきつすぎたので
カーペット二枚重ねにしてみたら、ソフトな感じになっていいかもです。
アバター
2013/10/23 09:52
わー私もそんなところ。
何度かやって打ち止めまでやるけど
最高で7でした。
もっと上達したいなあ
アバター
2013/10/23 09:15
ランキング上位の人たちはどうやってるんでしょうね。
コツを教わりたいものです。
ミニゲームは合計200コインで打ち止めなので、その後は遊んでもコインが貯まらないのよ~
アバター
2013/10/23 08:33
私はまだやってないのでわかりませんが難しいんですね(>_<)
アバター
2013/10/23 05:42
この、ゲームをやったことないけど

すごいと思います

今日も優しい日になりますように( ^∀^)
アバター
2013/10/23 05:15
このゲームはあまりやりこんでないせいもありますが、
ぜんぜんクリアできません… (^_^;)

簡単そうに見えて難しいですよね… ヾ(;´▽`A``
アバター
2013/10/23 05:13
7なんて見たことも無いです、私!すごいなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.