Nicotto Town


気まぐれ日記


どこ行った??

台風が接近中ですね~
週末に本州に近付いてくるとか?
皆さんも自分とこは大丈夫などと思わずに気を付けときましょ~!


さて話は変わって・・

今日は大阪名物?一人芝居「ドタバタ劇場」をやってしまいました^^;

まず家を出ようとしたところで、自転車の鍵が見つからない
いつもはGパンの前ポケット[上に付いてる小さい所]に入れてる筈なんやけど、何故か見当たらない!
他の大きいポケット前後もちゃんと確認…ない!

おい~、鍵! 鍵どこ行ったんや!

階段を駆け上がり自分の部屋をガサゴソ…ない!

下に降りて玄関をガサゴソ…ない!

うああああ~、時間間に合わねぇ~(>_<)

もう一度2階へダダダダダ~! …勿論ない!

もうアカン。。

俺・・『オカンはよ自転車の鍵、スペア[予備]出してくれ~』

それで出して貰って、その鍵を持って自転車へ=3

・・・!! えっ? 自転車に鍵付いてるやん!!
昨日から鍵を取り忘れてたのかよ・・俺とした事が^^;


それでひとまず一件落着ww



そして今度は、パチ屋から帰り・・

「ちぇっ、くそっ(-"-) 帰るとすっか」とGパンの小ポケットに指を入れると、また鍵が無い!
こらぁ、鍵! あのアホどこ行きやがったんや~!

再び探索開始。。

自転車を見に行くが、先程の様に鍵は付いてない。

自分が打ってた台周辺[足元・台]を探すも見つからず…


おっかしいな~(・・? 

あっ!! 
コインロッカー!・・そういえば、折りたたみ傘入れたぞ。
たぶんここや、ここしかないわ! やれやれ^^;

ナンバーを合わせて扉を開けるが、あるのは傘だけ
なんでや~! ないやんけ~!! 

ヤバい…家に取りに戻らなアカンやんけ(・_・;)

「俺は絶対ここ(Gパーの小さいポケット)
しか入れへんのに」
と再度小さいポケットに指を入れてゴニョゴニョ…
あれっ!? 隅っこに異物あり。。
つまみ出すと・・! ずっと探し回してた鍵でした!
なんでや(・・? 知らん間に誰か入れやがったのか?w
どこ捜しても出て来ん筈やわな・・冷静沈着の俺とした事が^^; 

とまぁ、こんな忙しい一日でしたw

皆さんも、探し物をする際は冷静に行動しましょ~

おわり

アバター
2013/10/26 00:58
れぃさん・・
やってますな~w
ひょっとして、カバンをかけたままカバンどこ行った~~?とか、
メガネを頭の上に乗せててメガネを探したりもしてるんかな?ww

家の中などは、探す場所が限られててそんな難しい筈ないんやけど、何故か必死になってしまうよな~^^;
それで、結局は自分の持ち物or身の回りから出てくるのがオチという・・笑
アバター
2013/10/25 23:39
わかりますーwww
会社間に合わないかも!?って、時にかぎって鍵どこいったんやーってww
で、カバンの隅っこにあったりww
「なんでや!」ってところにあったり^^;
冷静に思いだそうとするんだけど、同じところ何度も探したりとか全然冷静じゃないという^^;
アバター
2013/10/23 02:03
anjeさん・・
みんな同じような体験してますね~w
ここはないやろ…と思ってた場所にある時は絶叫してしまうよな~^^;

家のオカンも「ないない」と探し回ってる事が結構あります。
それで、呆気に取られるような場所から出てきたら、何故か自慢してます(笑)

アバター
2013/10/23 01:53
りかるさん・・
あるんかいな~w
俺の場合、冷静沈着やからこんな事は珍しいんやけど…なんか変になってたわ^^;

えっ!そんな事ねぇだろ?
りかるネェさんよりは、屁をこいてないと思うんやけどな~(゜o゜;) 出しても、スカ屁やしww

それは困るな~(・_・;)
だったら、スペアキーを5個程作っとくしかないな(笑)
アバター
2013/10/22 23:59
あるある^^  探しても探しても ないと思ってたところに あったりして 神隠しにあkったみたいなことが
うんうん   また  あっこんなとこにおいてたら わすれるな・・・と思ってそのままにしてたら  う~ん  どこかで見たなぁで・・・結局 思い出せずに みたいなことあるし  なんと気無しに バック中身見たら偶然あったみたいな時  えらいぞ私と一人で 褒めてる^^あはは
アバター
2013/10/22 23:57
あーあるある(^_^;)
こーゆーとき 何故か 無いとわかった後も 同じところ探しちゃいますよねw
見つかったから良いけど。。。コレは危険ですょw

だって帰りも 自転車のカギが見当たらなくなるなんて。。。変でしょw
自転車が けんさんを乗せたくないんですよ!!
臭いおならばっかりするからさー(`・ω・´)


『オレ3回目は完全に出てこないからねー(-.-)』 
とゆー自転車の脅しに早く気づいてーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.