Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 75 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ もうすぐハロウィン(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲

    家でなにかイベントをするわけではありませんが
    街のデコレーションを見ていると、やっぱりわくわくします♫

    ニコタもハロウィンイベント真っ最中。
    パレードは、期間ぎりぎりでしたが観ることができました^^

    私事で問題があり、ちょっと疲れてしまったので
    友人と旅行を12月に計画しています。

    場所は遷宮で話題の出雲&伊勢旅行✧
    温泉とクルージングもついて、神宮参りしてくる予定です(u‿u)⊹

    最初はどちらかひとつにしようかと思ったのですが
    陰陽合わせた方がいいと書かれていたので
    欲張って両神宮にしました。

    遷宮した新しいパワーを分けてもらって
    いい方向にことが進んでくれるといいな~・・・。


    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/11/13 19:35
こんばんは^^
ヒーター、つけてしまいました^^;
アバター
2013/11/13 17:37
こんばんは★
寒くて寒くて、とうとう暖房を入れてしまいました。
なんか魂を売った気分( ̄ー ̄;
アバター
2013/11/13 13:19
こんにちは☆今日は久々の洗濯日和にテンションあがります♪
アバター
2013/11/12 22:16
こんばんは、今日は晴れなのにほんと寒かったです。ヒートテック引張り出しました。
アバター
2013/11/12 22:00
こんばんは!
明日は有給休暇で和歌山の高野山へドライブ行ってきます(*´∀`*) 酔いませんよーに!?
アバター
2013/11/12 21:53
こんばんは!今日は夜間作業明けでほとんど寝ていません。力尽きる前に訪問です。
アバター
2013/11/12 21:35
こんばんは。
今朝は今年1番の寒さ。朝、夜とこたつ使用中。
アバター
2013/11/12 16:14
こんにちは^^時雨模様で寒いです><
アバター
2013/11/12 12:55
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
秋が深まってきたのでしょうか。寒いですね。

お水とステキをポチット
アバター
2013/11/11 22:43
こんばんは!
今日はお休みでゆったりダラダラ~していました♪
~今週もどうぞヨロシクお願いします❤
アバター
2013/11/11 21:57
こんばんは!
さっきやっと青ガチャの「体操パンツ」が出ました!長かったぁぁ(^-^;
アバター
2013/11/11 21:50
こんばんわ。
冷たい風がぴゅ~と吹いて寒かったです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 21:40
 ミネストローネをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/11 21:36
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2013/11/11 21:27
こんばんは~ 最近バタバタししてますが、今週もよろしくね~^^
アバター
2013/11/11 20:36
こんばんは。
チビ姫ちゃんの散歩してたら初雪に遭遇。寒いと思った・・・

今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/11 20:04
こんばんは^^
寒い一日でした;;
アバター
2013/11/11 19:53
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2013/11/11 18:39
こんばんは、今日は突然の雨で驚きました。その後急に冷え込みました。ポチ
アバター
2013/11/11 16:38
こんにちは。朝から数回に分け80回の腹筋完了!寝るまでには20回頑張る!って事で今週もヨロシクです♪
アバター
2013/11/11 14:20
こんにちは☆ 今週もよろしくです♫
アバター
2013/11/11 13:05
こんにちは☆今日はポッキーの日らしいのでポッキー食べながら巡回㊥

地震大丈夫でしたか?うちの地域はめったに地震がこないので、たまにの震度1の揺れでもビビります><
アバター
2013/11/11 12:10
こんにちは✿
PC復活しました(*^^)v
まだ時々固まりますが、やっとストレスなく使えます♪
アバター
2013/11/11 10:46
おはよう!今日は夜間作業のため、今から訪問です。
アバター
2013/11/10 23:56
こんばんは、のんびりしてたら一気に冷え込んだので急いでストーブ出しました(・ω・)
アバター
2013/11/10 23:29
こんばんは☆広場のイベントにやっと参加してきました♪のんびりしすぎかも~^^
アバター
2013/11/10 23:27
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

朝方の地震には びっくりでしたねぇ∑(`∀゚´*)びくぅぅ!!!
机の上の物が落ちるし、わんこは「く~ん、く~ん」鳴くしで
目が覚めました。
が、すぐに寝ちゃいましたぁw
アバター
2013/11/10 23:20
こんばんは

フィリピンの台風、映像を見てしまうと心が痛みます;;
アバター
2013/11/10 22:10
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

コーンポタージュスープをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/10 20:59
こんばんは~♫ 
朝の雨が止んで晴れても寒いです。
思わず上着を着こみました。 

お水とステキをポチット☆
アバター
2013/11/10 20:50
こんばんは!
雨が降ったり晴れたり…よく分からない天気でした><
灯油も買ってきたし~寒さの準備万端です
アバター
2013/11/10 20:27
こんばんは^^

え??地震あったんですか?
大丈夫でしたか?><

友達が埼玉の川越にいます

東海大地震もいつくるのやら><
アバター
2013/11/10 19:57
こんばんは^^
今日はめまぐるしい天気でした^^;

揺れが大きかったんですね;;
被害なかったですか?
アバター
2013/11/10 19:45
こんばんわ。
地震の速報がありましたが、
目が覚めるほどの大きな地震だったのですね。
被害は大丈夫でしたか?
アバター
2013/11/10 18:58
こんばんは☆

こちらは震度3だったんだけど、結構揺れたので朝から怖かったです^^;
アバター
2013/11/10 17:31
こんばんは。
こちらは揺れた?くらいの小さい地震でしたよ。
アバター
2013/11/10 15:05
こんにちは、今日は風が強いです。ポチ

地震すごかったですね>_<
アバター
2013/11/10 12:29
こんにちは!夜また寝てしまいそうなので今から訪問です。
アバター
2013/11/09 23:28
こんばんは☆今日はめちゃくちゃ寒いですね><
アバター
2013/11/09 22:10
こんばんは!寒くなるというので…冬ふとんの準備完了です!!
アバター
2013/11/09 20:58
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2013/11/09 20:29
こんばんは、どんより曇りの一日でした。お水・素敵お届けです。
アバター
2013/11/08 23:55
こんばんは☆お水と素敵をどうぞ♫
アバター
2013/11/08 23:02
こんばんは!ダッシュで巡回中ですぅ~!(>_<)
アバター
2013/11/08 22:55
こんばんは^^とうとうキャメル布団の出番です!
アバター
2013/11/08 22:42
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
初めましてm(__)m
こちらこそ よろしくお願いします^^
すぐに サボるので 忘れないでくださいね(*>ω<*)ぷぷ
アバター
2013/11/08 21:42
こんばんは!
秋が深まってきたのでしょうか。
このところ朝晩が冷えて寒いですね。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/11/08 20:49
こんばんは☆サークル新入りです。これからよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/08 10:06
こんにちは✿
今日はポカポカいい天気♪洗濯物&布団全部干してスッキリ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/11/08 07:14
おはようございます。
駆け足でごめんなさい。
アバター
2013/11/08 01:47
こんばんは!仕事で先ほど帰ってきたので、今日は駆け足訪問です。
アバター
2013/11/07 23:40
こんばんは!
今日は早朝に雨が降っただけですぐに止みました。
日中は20℃超えでまだ気持ちはいいです☀

こちらこそサークルでヨロシクお願いします✿
アバター
2013/11/07 23:35
こんばんは。お店にお邪魔するのが楽しいです。
ごちそうさまです~ (≧∇≦)
アバター
2013/11/07 23:28
こんばんは。のんびりステプです。
ハムスターが貰えるなら!と久しぶりに花を買ってみました(・ω・)
アバター
2013/11/07 21:45
こんばんは!こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/11/07 21:29
こんばんは、寒い雨の一日でした。
アバター
2013/11/07 20:28
こんばんわ。
「陽だまりの彼女」
本で読みました。
「まお。・・・・金魚食ったろ」
に、思わず泣き笑い・・・
アバター
2013/11/07 19:51
こんばんは^^
素敵な映画だったんですね^^
アバター
2013/11/07 18:44
初めまして、こんばんは。
これからよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2013/11/07 17:41
こんばんは。本日よりサークルでご一緒させていただく事になりました。よろしくお願いします。┏(<:)
アバター
2013/11/07 15:50
初めまして♪
訪問ありがとうございます^^こちらこそ宜しくおねがいします(*゚ェ゚*)♪
ちょびっと~からですv
アバター
2013/11/07 10:46
はじめまして^^
おはようございます♪

素敵☆水やりお邪魔しましたღ❤ღ´ェ`*)
ミネスト美味しかったです^^

私もまだ参加して間もないですが、どうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2013/11/07 09:45
はじめまして☆ 

サークルからです。こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/06 23:42
はじめまして。
ちょびっと~♪からの訪問です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2013/11/06 23:28
こんばんは!お客の理不尽な要求などにちょっと(だいぶ?)いらっときてしまいました。
アバター
2013/11/06 22:31
こんばんは、駆け足ですいません。

ちょびっと交流アリからきました。

これからよろしく
アバター
2013/11/06 15:02
ちょびっと交流アリ~から、あらためてこんにちは^^
よろしくお願いします。
アバター
2013/11/06 06:36
はじめまして✿

申請していただきありがとうございます♪
お時間のある時でかまいませんので
サークル掲示板「はじめまして」をお読み頂き、自己紹介お願いします^^

これからどうぞよろしくお願いいたします☆

アバター
2013/11/05 20:59
こんばんは!夜間作業の第1回目はなんとか完了です。来週は2回目の夜間作業です。
アバター
2013/11/05 13:49
こんにちは~、のんびりステプです。
ニコみせ楽しんでますか~^^ 
作物の生産が追いつかなくて、ちょっと困る時もあります。。
アバター
2013/11/05 06:38
お庭褒めて頂きありがとです♫
紅葉や花見でどっちなんだぁ~ヘ(゚▽゚)ノ??
って感じですけど・・(ノ∇≦*)
アバター
2013/11/04 20:27
こんばんは^^楽天優勝セール行って来ました♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/04 18:32
こんばんはー♪
今日はやたらとお腹がすきます。
で、いろいろ食べちゃった…やばい( ̄ー ̄;
アバター
2013/11/04 11:16
おはよう!今日は夜間作業のため今から訪問です。うまくいきますように。
アバター
2013/11/04 10:38
こんにちは^^PC不調で修理に出すかも><
巡回更に不定期になる予感・・とほほ~

私も週末は友達と旅行してきま~ちゅ♡

お風呂はのんびりゆっくり入って温まってすぐに布団へ!
至福の時よね~♡
アバター
2013/11/04 01:12
こんばんは☆うっかり忘れて今週2回おじゃまします^^酉の市に行ってきたよ~♪
アバター
2013/11/03 20:18
こんばんは!さっき髪の毛切ってきました。また少し薄くなったかな・・・
アバター
2013/11/03 17:53
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
母の体調は
時間をかけて治療しなければいけない状態ですので、
「のんびりステプ部」への復帰は
母の具合が回復した後にさせていただきますね。
アバター
2013/11/02 20:07
こんばんは!明後日は夜間作業です。今日明日はつかの間の休みです。
アバター
2013/11/02 01:19
こんばんは。のんびりしていたらハロウィンが終わってました(´・ω・`)

旅行良いですねー!疲れたときに行きたくなりますよね。
温泉にクルージングなんて、すごく楽しそうですね!
アバター
2013/11/01 20:06
こんばんは。11月もよろしくお願いします。
久しぶりにのんびりINです♪
アバター
2013/11/01 14:57
11月もよろしくお願いします^^;ぽちっ!
アバター
2013/10/31 23:22
こんばんは!某コンビニで。自分「春雨ください」店員「?」春巻の間違いでした(^^;)

女性の下着、1,000円で安いなんて。やっぱり男のとは違いますね。
アバター
2013/10/30 22:11
こんばんは!のどの近くに口内炎ができて痛いです。のどが腫れていないのが救いです。
アバター
2013/10/30 10:48
こんにちは、のんびりステプです。ニコみせに伺いました^^ご馳走様です♪
アバター
2013/10/29 22:48
こんばんは!ニコみせ、働いている人向きではないかも。お昼に結果は厳しいです。
アバター
2013/10/29 22:44
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
お久しぶりです♪秋らしくなってきました☆
神宮参りいいですね~
たくさんパワーをもらえるといいですね^^
アバター
2013/10/28 23:43
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
予防接種…世間はそんな時期なんですね。
私は受けたことないんですよ;;
インフルにかかったこともないけどb
アバター
2013/10/28 23:22
こんばんは!今日はいい電気でした。秋本番になってきました。
アバター
2013/10/28 13:37
こんにちは^^
今日は久しぶりの快晴で気持ちいいです♪
今週もの~んびりよろしくお願いします。

私もそろそろインフルエンザの予防接種受けなければ・・・
注射嫌いなのに憂鬱だわ><
アバター
2013/10/28 08:50
おはようございます。
少し冷えますが、いい天気です。
久しぶりになってしまいました。^_^
アバター
2013/10/27 23:00
こんばんは☆明日からのんびり温泉です♪お天気良さそうでホッとしてます^^
アバター
2013/10/27 19:07
こんばんは!今日は上野の東京国立博物館に行ってきました。芸術の秋と言うことで。
アバター
2013/10/26 21:25
こんばんは!寝てしまわないうちに訪問です。今日は爆睡しそうです。
アバター
2013/10/24 23:53
こんばんは!先ほど帰ってきました。雨に降られてしまいました。
アバター
2013/10/23 23:37
こんばんはー★
青ガチャ55弾は苦労したけど、今回は早く(ホントに早いのかなw)
目玉が揃いましたb

伊勢は行ったことあるけど、出雲はまだなので羨ましいです。
移動が大変そうですね…それも楽しい思い出になるんでしょうけど♪
アバター
2013/10/23 23:20
こんばんは!眠くて力尽きそうなので、急いで訪問です。
アバター
2013/10/23 22:52
こんばんは。台風が近づいているので気をつけてくださいね。

引っ越しは無事終わりましたか?
プライベートでいろいろあったのなら大変でしたね(><)
12月は楽しんできてくださいね!(´∀`)
アバター
2013/10/23 21:23
こんばんは^^のんびりステプです
アバター
2013/10/22 22:59
こんばんは!笑っていいともが終わるという衝撃に耐えながらの訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.