Nicotto Town


さあ取り戻せ


ボカロ曲オススメ♪

最近『くのいちでも恋がしたい』
にハマってます^^

けっこういいですよ
この曲ww


『命のユースティティア』は
もう神曲ですねw

すごいです
さすがはneru様ww


『一触即発☆弾ガール』
もいいですよ♪
れるりりさんの曲です^^
サビが特に好きです!!



『いーあるふぁんくらぶ』
はかわいい♪
リンとレンのポーズが
たまりませんww



カゲプロの曲はみなさん
絶っっっっっっ対
聴いてください!!!!!!


一応全部書いておきます^^

『オツキミリサイタル』
『サマータイムレコード』
『マリーの架空世界』
『群青レイン』
『夜呟ディセイブ』
『如月アテンション』
『アヤノの幸福理論』
『夕景イエスタデイ』
『メカクシコード』
『人造エネミー』
『エネの電脳紀行』
『ヘッドフォンアクター』
『チルドレンレコード』
『コノハの世界事情』
『アウターサイエンス』
『透明アンサー』
『少年ブレイヴ』
『ロスタイムメモリー』
『カゲロウデイズ』
『想像フォレスト』
『シニガミレコード』
『デッドアンドシーク』

(足りてなかったらごめんなさい^^;)



オススメですので
是非!!
聴いてみて下さいね♪

アバター
2013/10/28 20:49
ありがとう。

ボカロ聞いてると学生時代を思い出す曲がいっぱいあるわ。

また、会いましたら、色々と教えて下さいな。
アバター
2013/10/28 16:40
命のユースティティアいいですよね!
いーあるふぁんくらぶも!
他のもまた聞いてみます!
カゲプロは少しだけ聞いたことあります!!
アバター
2013/10/25 20:20
こんにちは♥
支援だよ
アバター
2013/10/24 17:30

 …どこかで集合する?
アバター
2013/10/23 22:55
がんばったね
アバター
2013/10/23 20:37

 把握
アバター
2013/10/23 20:36
 
 ヤダ
アバター
2013/10/23 20:34

 いや俺はネガティブではないけど、

 ホントに悩んでるだけ


 信じていいんだよね。わかった
アバター
2013/10/23 20:27

 まじで言ってる?
アバター
2013/10/23 20:26

 いや、あのね?
 本当に嫌われてないかなってさ…
アバター
2013/10/23 20:24

 本当に…本当にそれでいいの?
アバター
2013/10/23 20:23

 あ、いやそういうわけじゃないんだが、



 いやさ、あのー…なんでもないわうん。ごめん
アバター
2013/10/23 20:20

 あ、うん…ありがと。
 うざくないわけじゃないんだね
 了解b今度から気を付けます
 それか離れます
アバター
2013/10/23 20:19

 え?無視?ごめんね


 かっこ…いいよね?うん
 同じこと言い過ぎちゃう?
アバター
2013/10/23 20:16

 てかさ、最近うざくない?
 僕さ、自分自身考えて
 うざがられてるだろって
 大体思ってるんだよ…

 わかってるんだよ…ごめんね?
アバター
2013/10/23 20:08

 だからコメできてるんじゃーんすかw


 いるいるりうりるいっりるい

 意味不だわw
アバター
2013/10/23 20:06

 怖い怖い怖い怖い怖い



 いやいやそれはホントに言ってないよね
アバター
2013/10/23 19:57

 ねねねねえねんえええんえねん



 お前のほうが絵うまいって 

 シンタロー言ったよね?
 

 ウン。



 はいおっけー
アバター
2013/10/23 19:45

 っ!なんかがんばったね



 あ、宇汰だよー
アバター
2013/10/23 18:47
突然すいません。

なんか、話、ありましたよね。

タイミング悪くて。
友達もいたね。もしかして大師匠でしたか。大変失礼。
あ。いーあるふぁんくらぶすごくよかった。
それでは。あの時間は、だいたい学園にいるんで。
アバター
2013/10/23 18:16
みなさん
オススメありがとう^^
聴いてみます♪
アバター
2013/10/22 22:23
カゲプロ全く知らないケド、抹茶のウォークマンに勝手に姉に入れてくるので、
チルドレンレコードとロスタイムメモリーと少年ブレイヴだったら知ってるよー!!

アバター
2013/10/22 21:35
カゲプロ 最高~

     クノイチでも恋がしたいはいいよね^^

  私のおススメは「ミルクティー」と「片思いドロップス」です
アバター
2013/10/22 21:05
いーあーるの替え歌で『しんどりあふぁんくらぶ』ってのがあるっすよ!
ぜひ、聞いてみてくんさい!
私は君の体温とかメランコリックとかも好きっす❤
ポーカーフェイスと脳内革命ガールも!!
アバター
2013/10/22 20:45
すごいですね!
カゲプロ最高です!!><
アバター
2013/10/22 20:45
カゲプロね…
アバター
2013/10/22 20:12
カゲプロがすげぇえ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.