Nicotto Town



真夜中の会合

画像


奥に見えるのは パンプキン城。

今年は盛大にハロウィンが祝われると聞き

どこでもドア ならぬ どこでも井戸で

はるばる日本からもおばけがやってきましたww

はてさて 日本のおばけと 西洋のおばけは 何を相談してるのでしょうか?

何か 人々を驚かせる イタズラの相談かもしれません。

ハロウィン当日は みなさまお気をつけくださいね^m^






フリマでGETしてはみたものの、次のフリマにもつなげられず、

なかなかコーデが思いつかないまま 倉庫に寝かせておいた おばけ。

そうこうするうち、お庭アイテムが販売終了になるとのお知らせで

何か 買っておくものはないかなぁと 見ていたところ、

ありました ありました! 井戸!

これはやっぱ 買っておくべきでしょう! おばけにもピッタリ!^^


ゴーストの木はメガらずじまいでしたが、

農園のカボチャはメガとキラキラを揃えてみました^^

これで タウンみたいに0時を過ぎると 薄く透けて見えるようになると

最高だったんですが 残念です^_^;



さて おばけ には何を持たせればいいのかとあれこれ試してみても

この おばけ、手の位置がいつもと少々違うので

なかなか しっくりくるものがありません。

まあ とりあえず と持たせてみた 栗ごはんとしゃもじ が 妙にはまって

三角巾(!?)もつけてるし、

おばけの給食当番 というタイトルで今日は投稿してしまいましたwww

アバター
2013/10/26 21:10

いつもながら、面白い画像に感心します。
井戸あったのね。
買っとけばよかったな。
アバター
2013/10/23 18:46
あら偶然!

私も今日は栗ごはんとしゃもじを持ってます。(^m^)

井戸も買ってしまいました。^^

投稿クリックは出来ませんでした。ごめんなさい。
アバター
2013/10/22 20:14
(*^_^*)ウフフ お化けが 可笑しいなんて

めったにあることではありませんが お化けたちが 栗ご飯を

おいしそうに・・・・。給食当番、ぴったりですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.