Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


(。-∀-)



    まあさぁ・・・わかってたよ
     わかってたけどもさ(T ^ T)
    流石に傷つくよそれは
     
   今はきみの優しさが無駄にしみるね
 ありがと(^皿^*●)
   
   「だいじょうぶだよ」ってそんな一言がこんなにも心に響くとは(´・ω・`)
  








     はぃ↑の話はおいとて( ・∀・)っ旦
    今日はいかのかいぼうでしたーゲッソ━━━━!!
  めっちゃ楽しかったyo!目がwwwwww
 ぐりんてwwwぶっしゃあああああああっつってwww
    きもたんww目の汁とんでキタ━(゚∀゚)━!
   きめええええええええ
     6くみのいかも食わしてくらったよむっちゃんが「まずいからやんよ」ってくれたぉ
 
   うまかったよwww

    ※  以下のキモさはM・YとY・Sの顔と同レベwww

アバター
2013/11/23 22:41
サークルの掲示板からです〃*

すてぷっしゅ(#^.^#)♡
アバター
2013/11/03 16:49
素敵お返し*+。.:~
アバター
2013/10/26 14:00
最後のウケる爆笑
M・Yはわかるけど、Y・Sって誰?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.