Nicotto Town


かおりの徒然


10/22日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

おくればせながら・・・

今日はこれだよ^^

アバター
2013/10/23 20:50
かおりさん]ω・)コンバンワ今日はあんかけ焼きそばールンルン((´I `*))♪至福の時がもうすぐ~♪
アバター
2013/10/23 09:07
おっはよ~ん^^秋雨前線+台風って嘆いていても仕方ないしねぇ~今やれる事をやっておきましょう~♪
アバター
2013/10/23 08:27
おはようございます。雨の大阪です。この後の台風で水没しないか(ドキドキ
アバター
2013/10/23 08:09
(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)おはにゃぅなのだぉ~☆連休明け。お山で待っていた書類はこの団扇で・・・ばふぁ~☆
アバター
2013/10/23 07:54
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
今日から天気は下り坂~。
大型台風27号接近中~!
東方には台風28号も!
災害時の避難場所を確認してる?
アバター
2013/10/23 07:36
おはよう~♫ 
台風27号の影響で今にも泣きだしそうな朝の空で、肌寒いです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/10/23 07:01
おはようございます!台風の進路が心配です(>_<)
アバター
2013/10/23 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  雨が心配です これだけ続くと少しずつ地盤も弱まるような気がする><
アバター
2013/10/23 05:58
おはよう^^、今年もお庭が 金木犀の香りでいっぱいです。 
アバター
2013/10/23 05:32
あいうえおっはよう♫

南仏プロヴァンスの中心はやはりサント・ヴィクトワール山、素晴しい眺めの写真をどうぞ♫

今回はヴィクトワール山南東のプリエール村からの真夏の眺望、いっぱいお楽しみ下さいね♫

すいすい水曜日を楽しく♫

アバター
2013/10/23 05:16
今日は雨が降るとか…空が泣き出す前に今朝のジョグ行って来ます(´◡`๑) 
アバター
2013/10/23 00:19
こんばんは♪おやすみなさい
アバター
2013/10/22 23:09
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ピンクの薔薇1位になれました~う、うれしぃ~♪+.(✿≍∀≍✿)゚+
アバター
2013/10/22 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ ゲームしながら同じビデオを何回も観てる今日この頃・・・すてぷ
アバター
2013/10/22 22:47
こんばんわぁ 広島市西区からノ凸 太田川の清流水お届けします 台風の進路気になります^^;
アバター
2013/10/22 22:29
大丸でのプリンセス・ダイアナ展に行きました女優に様に美しいダイアナ妃真夏のパリでの悲劇が惜しまれます
アバター
2013/10/22 22:09
こんばんわ☆
いつの間にか寝落ちってしまいましたw
ということでただいま起床~☆ ←え?
アバター
2013/10/22 21:59
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪
アバター
2013/10/22 21:57
こんばんわ~^^
アバター
2013/10/22 21:05
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週は少し落ち着きました^^
アバター
2013/10/22 20:55
こんばんは~^^しっくりこない天気です鉄人28号~、27号を連れて南の海上に行ってくれ~♪
アバター
2013/10/22 20:52
(๑❛ᴗ❛๑) こんばんは❀  
秋晴れの日と小寒い日と日替わりでやって来るので調子狂っちゃいます。
アバター
2013/10/22 20:22
今晩は、ただいまマンゴーです。いつも凄く可愛いねBig♡。
アバター
2013/10/22 20:14
やっふ~~
アバター
2013/10/22 19:47
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ
アバター
2013/10/22 19:40
( ゚▽゚)/こんばんわ 台風2つが発生してるのね 今後の情報に注意しましょう(^^;)
アバター
2013/10/22 19:30
(◕‿◕✿)こんばんは♫ 
台風が気になります。今週末は外出は無理のようですね。
お水とステキをポチっと
アバター
2013/10/22 19:24
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/10/22 19:24
ありがとー(´3`)
アバター
2013/10/22 19:01
姫こんばんわ(^-^)
白ガチャ ダブりやあったら
所持しているもの多そうだけど
白ガチャ同士の交換 良かったらお願い致します(^-^)
アバター
2013/10/22 18:07
( ゚▽゚)/コンバンハ 台風の動きがちと心配です。
アバター
2013/10/22 17:44
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/22 17:38
こんケロ~w
アバター
2013/10/22 17:37
こんケロ~w
アバター
2013/10/22 17:36
(´ω`){今晩和☆彡仕事中に葛湯を作って・・・やけど・・・。猫舌女王ですの。
アバター
2013/10/22 17:32
ワニワニ(^^)
アバター
2013/10/22 17:31
今日もメリクリ~w

さとしくん生きてた~
ひろさんは大丈夫かな~
アバター
2013/10/22 16:34
こんにちは^^ 今年こそメガミラクルの馬車をと。。。目論んでおります(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2013/10/22 15:37
(๑`→Д←´๑)アッハ
アバター
2013/10/22 15:14
こんにちは!現在バスルームをリフォーム中でしばらくお風呂に入れません(>_<)
アバター
2013/10/22 15:07
ケロリ♡
アバター
2013/10/22 14:47
(。≧ω≦)ノコンチャ!!娘の病院に行く途中、車から急に爆音が!
マフラーが落ちました(>_<)
アバター
2013/10/22 14:41
stpと水やりです^^バスに乗り遅れたので、歩いて移動中、寄り道してモスバーガー買ってきましたw
アバター
2013/10/22 13:28
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.