Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


夕べのこと・・・


涼しい晩です。

和室にごろごろしながら半分チャットのように携帯でメールしておりました。

でも、ふと気がつくと

打ちかけのメールが・・・

「うんうん、そうな」 ここで止まってるww

しかも、夜中だしっ!

うわぁぁあ~寒っ!体熱低っ!

とりあえず、戸を閉めて電気消して寝室移動

あっ5時・・おきにゃきゃ・・

次に気がつくと、7時半!!あれ??

体中痛いww!

起きようと、体をひねり手を伸ばし携帯をつかんだまま

半分腹ばいになって足は突っ張ったまま力尽きてしまったようです・・・

体中寝違えてるようですww

携帯をどうしようと思ったのか???

開くと、夕べのうちかけのメールがww

「うんうん、そうな」

何を返そうとしたのか・・・受信したメールを見ても答えになっていない??


絶望したぁっ!

        何を返そうとしていたのかわからない体中の痛い自分に


                     絶望したぁーっ!

アバター
2009/08/16 21:16
♥・杏 AJ・♥さん:

あるんですねww

ほんと、体常温じゃない?ってくらい

冷えますよねww
アバター
2009/08/16 12:54
ぎゃはははぁ~w
経験ある!(メールのほうねw)

寝冷えすっどぉ~気つけぇ~~~www
アバター
2009/08/16 10:00
はくたかさん:

ありがとうございます;;

今朝は、さらに寝坊しておりまます;;

明日は平日なのに大丈夫なのかww?
アバター
2009/08/16 09:55
絶望しないで
お大事に
アバター
2009/08/16 09:17
(姫乃≧∀≦)ノさん:

どういたしましてww
アバター
2009/08/16 09:16
かおりさん:

チャット中のON寝はしょっちゅうしてしまいますww

夕べは、スカイプチャットの発言欄が

ふと気がつくと

gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg・・・

ってなってましたww

ちなみに送信前で止まってました^^;
アバター
2009/08/16 09:13
アッチさん:

日に日に起きられなくなってきましたww

ゆうべは、気疲れかもww
アバター
2009/08/16 09:04
訪問有難うございます^^
アバター
2009/08/16 08:52
携帯寝落ち?ですか~
私ニコ友の玄関で
ブロコメ書こうとして、そのまま 寝落ちしたことあるよ~~

ケーさんの方と同じくらいの天然かも~~www
アバター
2009/08/16 08:07
ゆっくり休めば きっと 大丈夫な はず・・・

恐るべし 天然パワー! うんうんそうな   ねえ^^
アバター
2009/08/15 23:51
あっこさん:

ですよねww

ありますよね♪

なんか昨日は特にww疲れたまっているのかもですww
アバター
2009/08/15 16:43
打ち掛けの メールのまま
すやすやしちゃうこと あります
うんうん
お疲れなんですね
アバター
2009/08/15 12:49
マラカイト局長さん:

あざ~~すっww

褒められてますよねww

僕、褒められてますよね~ww♪
アバター
2009/08/15 12:48
リリーさん:

夏風邪はしつこいので

ひかないように気をつけてますっと言いたいところなのですが

このざまですw
アバター
2009/08/15 12:24
ケーさんも可愛すぎます(笑)
アバター
2009/08/15 11:49
寝る前必ず充電するので。。ないな~打ちかけのメールってwww

夏風邪ひきますよ・・^_^;
アバター
2009/08/15 10:19
mai-kaさん:

本人結構大真面目なんですがwwやらかしちゃいますね;;

風邪は、起きた時にひいてしまったらしく、しまった!と思ったのですが

なんか、いつの間にか治っていますww
アバター
2009/08/15 10:18
★めぐぴょん☆さん:

よほど、格好に無理がきたのでしょう

まだ、痛いですw
アバター
2009/08/15 10:17
YUDUPONさん:

ありがとうございます。

ちなみによだれはたらしてませんでしたので

安心しましたww
アバター
2009/08/15 10:16
桃色 珊瑚さん:

最初の夜中のときは携帯開いてましたww

7時半は、閉じて握っていました。

初代ウルトラマンの変身シーンを思い出してください。
アバター
2009/08/15 10:14
ღ♥沙羅 ♥ღさん:

久々の行き倒れですww
アバター
2009/08/15 10:13
ルナさん:

思い出せませんww

たぶん、すでに寝ぼけていたと思われますw
アバター
2009/08/15 09:58
ケーさんって面白~いヾ(*´∀`*)ノ
風邪だけはひかない様にね
アバター
2009/08/15 09:36
YUDUPONさんのいうとうり
寝てるすがたを想像するだけでwwwおもしろっwww
アバター
2009/08/15 09:13
wwwその寝ている姿を想像すると・・・・うひゃひゃ。
私もよくありますよ~。いつの時点で寝たのかな~?ってwww
体、大丈夫ですか?
お大事に~~~^^v
アバター
2009/08/15 09:02
wwww 一晩中携帯握ってたのねww
あんな涼しい晩に 風邪ひくぞ~
アバター
2009/08/15 08:58
あら 歳かしら・・・・ ppp

子供じゃないんだから・・・・・ 半分そんな状態は・・・・

普通ないっしょ^^;
アバター
2009/08/15 08:27
≧(´▽`)≦アハハハ≧(´▽`)≦アハハハヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
どないしたねん(*≧m≦*)ププッあ~~オモローやなぁ~
まったく謎やんかぁ~www
まぁまぁ絶望せんとよ~~く思い出して~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.