Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たばこ

唇が淋しくてたばこを吸った

あなたが忘れたライターで

涙を煙りのせいにする

アバター
2013/10/31 18:50
ありしゃさんコメントありがとう。

10月も今日で終わり・・・早いでし。
アバター
2013/10/31 15:18
素敵なプリンスですね~♪
アバター
2013/10/31 15:18
Trick or treat~♪snickersが大好きなありです♡素敵な日になりますように✿◡‿◡

本日の支援です。お休み中もありがとうございます。秋晴れのとっても良いお天気です。

2013年も残り2か月となりました。早いなぁ~

アバター
2013/10/24 19:42
さけ美さんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2013/10/24 00:51
こーゆー思い・・
高1の終わりに味わったでした^^;

今は 何もののせいにもしない
強いヤツになったですヮw ^^;
アバター
2013/10/22 23:05
makijun さんコメントありがとう。

巻かれてしまった~~~。
アバター
2013/10/22 23:03
あなたが恋しいと泣いてる心を煙に巻く

アバター
2013/10/22 21:54
日向ヒナタさんコメントありがとう。

取りに戻る。
アバター
2013/10/22 21:29
忘れ物^^
アバター
2013/10/22 20:57
恵さんコメントありがとう。

スースー飴もいいよ。
アバター
2013/10/22 20:48
タバコの煙は吸わない人にも害がありますよね。
唇が淋しいときはチョコを1つ・・・甘い香りが・・・
アバター
2013/10/22 20:26
モモさんコメントありがとう。

ふーーっ。
アバター
2013/10/22 20:25
百目木さんコメントありがとう。

マッチはいらんかね~~~。
アバター
2013/10/22 20:24
みかんさんコメントありがとう。

最後って・・・何でもさびしい。
アバター
2013/10/22 20:23
Lai さんコメントありがとう。

ありましたかーーー。
アバター
2013/10/22 20:23
うらんしゃんコメントありがとう。

べろべろ~~。
アバター
2013/10/22 20:22
パンさんコメントありがとう。

健康のためによし。
アバター
2013/10/22 20:16
I さんコメントありがとう。

私もたばこはすいましぇんえん。
アバター
2013/10/22 20:14
mimi さんコメントありがとう。

ふむふむ・・・グッドでし。
アバター
2013/10/22 16:48
煙が目にしみるねw
アバター
2013/10/22 13:29
凍えたマッチ売りの少女みたいですね。
アバター
2013/10/22 07:14
最後の1本にして欲しいです。
新しい出会いがあるといいな。
アバター
2013/10/22 06:37
遠い昔 そんなこともありましたね...
アバター
2013/10/22 05:13

淋しがる唇に
そっと フレンチキスしてあげたい ふふふ



アバター
2013/10/22 00:45
たばこのせいにもできない たばこ すえないから 
アバター
2013/10/21 22:53
広場からです はじめまして

たばこを吸った残り香で またあなたを恋しく思う
感じですね^^

すみません、禁煙中なものでたばこの文字につられてきました;
誘惑にまけそうになりました。では、お邪魔しました<(__)>

アバター
2013/10/21 22:51
唇が淋しくてたばこを吸った

灰皿にのこる紅のあと

捨てられない一本の吸い殻


 (。◝‿◜。)ニヒヒ真似してみたwwwどう?これ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.