Nicotto Town


B5コピー用紙


くったくた

今日は学校への提出物を出すために行ったはずがいつもどおりの帰宅時間になりました
やっぱり友達といるとつい長居しちゃう(*´ω`*)
あ、ちゃんと提出物は出してきましたよ!
朝から行って作業開始したのが夕方ですけどね!

昨日買ってきた服を着ていったのですが好評でした
やっぱりたまにはおしゃれしたいもんねー(*´ω`*)

ニコッとのサークル活動もせねばなあ…と思いつつほぼ何もしてなかったりしています
サークルの皆さんごめんなさいorz

色々やりたいことが多くなってくると逆に何もできないんですよね(-ω-)

アバター
2013/10/22 16:25
お疲れさまです!●ヽ(>ω<。)ノ○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.