Nicotto Town


かおりの徒然


10/21日 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

こないだみた月はきれいやったな~^^

アバター
2013/10/22 19:59
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は多分雑炊・・・たまご入れてテンション上げよう(・∀・)
アバター
2013/10/22 12:02
天気が崩れる前に出来ることしておかないと・・・(・ω・`;)
アバター
2013/10/22 11:51
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/10/22 11:20
こんケロ~w
アバター
2013/10/22 10:33
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^最近昼間暖かいです。
アバター
2013/10/22 10:24
(。・・)ノぉはょぅ♪       

酔わずにピンク~♪ 
友達の真似っこです^^
アバター
2013/10/22 09:42
我が家のオカメインコゎ鳩とゎ仲良しですが、カラスが来ると騒ぎます←
アバター
2013/10/22 09:22
(。ŐωŐฺ。)にゃんパイァ公国に2222年伝わる秘伝の愛のメガレア水とすてぷσ❤のお届けにゃのだぉ
アバター
2013/10/22 08:05
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
今日も秋晴れ~!
田んぼ一面のコスモスは未だ綺麗に咲いてるけどそろそろ見納めかな。
今日も一日お元気で~
アバター
2013/10/22 07:52
こんケロ♪(=^O^=)ガイコツウオ初日ゲットガンバですケロ♪
アバター
2013/10/22 07:17
おはよう^^、今朝は 2度寝して快調です。いまからウォーキングに行ってきます。
アバター
2013/10/22 05:11
あいうえおっはよう♫

書棚から見つけた実物の何枚かの浮世絵版画の拡大写真をどうぞ♫

人物の姿や仕草が美しく、髪や線彫りが細やかな部分も素晴しい出来の作品です♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/10/22 04:40
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/10/22 03:31
こんばんは^^お久しぶりです^^
アバター
2013/10/22 01:08
こんケロ~
アバター
2013/10/22 01:08
こんケロ~
アバター
2013/10/22 00:45
今晩は。100人超えると伝言板から流れるので今のうちに。

昨日は111人でしたw
アバター
2013/10/22 00:12
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/10/21 23:59
今晩は―★○月(満月❦ー)ですよーお休みなさい^^!
アバター
2013/10/21 23:26
こんばんは!^^
夏日になったり寒くなったり台風が来たり><
皆さん体調にはお気を付けを!
アバター
2013/10/21 22:39
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/10/21 22:34
こんばんわ^^肩打ってアザできて痛かったー
アバター
2013/10/21 22:09
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/10/21 22:09
コンバンワ(✫♛‿♛)また台風に注意ですね、、今週もよろしくお願いします(ღu ‿ uღ)
アバター
2013/10/21 21:56
こんばんわ☆
今日は暖かい1日。でもまた台風が来てるねw
大事にならないといいな。今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/21 21:44
(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇおつかれさまー✾(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ
アバター
2013/10/21 21:38
また、台風が近づいてるよorz・・・
それてほしいね。
今週もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2013/10/21 21:16
こんばんわぁ 京都府久御山町からノ凸 木津川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2013/10/21 21:11
ワニワニ(^^)
アバター
2013/10/21 20:52
こんばんは★⌒♫♥ 
アバター
2013/10/21 20:16
今晩は、ただいまです。今週も宜しくね。
アバター
2013/10/21 18:50
お久しぶりです(*´˘`*)♡
不定期ですがまた再開しようと思っているのでよろしくです!
アバター
2013/10/21 18:28
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( `Θ')⋌     こんばんは
アバター
2013/10/21 18:15
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/10/21 18:10
( ゚▽゚)/コンバンハ 女装、二日目。くせになりそう。('▽') アハハ
アバター
2013/10/21 17:35
こんにちは
アバター
2013/10/21 17:26
メリクリ~w

最近ひろさん達見ないね~
アバター
2013/10/21 17:24
こんばんは~
アバター
2013/10/21 16:47
わにわに^^
アバター
2013/10/21 16:30
ケロリ♡
アバター
2013/10/21 15:59
同じ月をみてたよww
アバター
2013/10/21 15:55
アバター
2013/10/21 15:51
ニコッと登録3周年を迎えました!これからもよろしくね♪(^◡^)ノ
アバター
2013/10/21 15:43
(´。`){今日和✿最近家に帰っても会社に来ても、近くで工事していて…1日の半分、うるさいです…
アバター
2013/10/21 15:05
bonoは寒いけど頑張って釣りをしたんだ。
釣り堀も誰もいなかったから
途中で意識を失ったんだ・・・・
アバター
2013/10/21 13:28
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^図書カードを使わずに現金で払っちゃいましたw
アバター
2013/10/21 13:19
こんにちは♪今週も宜しくお願いします(❀◡‿◡。)朝は快晴だったのに雲が多くなってきました><
アバター
2013/10/21 13:18
ガイコツスーツの上にワンピが重ねて着られるんだよー。色々試してみるもんだねぇ。
アバター
2013/10/21 13:03
かおり^こんにちはぁ∼♪

Gコースター80撒いてやっとだb此れって如何なん。。
今週も宜しくで~す(。◠‿◠。❉)
アバター
2013/10/21 12:29
そっかー月みたいなあー
こんにちは
アバター
2013/10/21 12:24
(@^-^@)っこんちゃ♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2013/10/21 11:44
こんにちは~^^久々のゆっくりニコタです^^
アバター
2013/10/21 11:22
おはようございます。
昨日は108の煩悩ならぬ108人の訪問者に感謝。
ピロリンらしいと自分で納得www
アバター
2013/10/21 10:49
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/10/21 09:58
おはようございます!朝からリフォーム業者が入り解体の音がうるさいです(>_<)
アバター
2013/10/21 09:44
おっはよ~^^秋晴れの月曜日 さぁ~元気と笑顔でがんばるぞ!^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/10/21 09:34
おはようございます^^いつも訪問感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.