Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ため息

ガラスのため息 折りたたんでビンにつめた

願いの詰まったガラス 恋人は遠い空の下

アバター
2013/10/24 19:41
みかんさんコメントありがとう。

やせる・・・。
アバター
2013/10/23 23:19
ため息いっぱい出すなら、
ロングブレスをやって、腹筋鍛える。
アバター
2013/10/22 21:54
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ため息で飛ばそう紙飛行機。
アバター
2013/10/22 21:28
はあ~(^З^)
アバター
2013/10/22 07:14
うらんしゃんコメントありがとう。

できる限り増やしましょ。
アバター
2013/10/22 05:14

コレクション・・・もっと増やしてくださいね
協力致します(笑)

アバター
2013/10/21 22:28
あるるさんコメントありがとう。

ため息はガス抜きでし。
アバター
2013/10/21 20:58
つらいため息は 瓶につめて 海へ流したら
笑顔でいられるのかな。。
ため息をつかないようになりたい。。
アバター
2013/10/21 19:42
うらんしゃんコメントありがとう。

コレクションしときます。
アバター
2013/10/21 19:40

甘い溜め息・・・・詰めときました!^^

アバター
2013/10/21 17:55
恵さんコメントありがとう。

どんぶらこっこっこっ・・・・・。
アバター
2013/10/21 17:54
パンさんコメントありがとう。

2っ・・3っ・・・だーーー。
アバター
2013/10/21 10:12
やるせない思いを詰めた思い出いっぱいの宝物。
届くといいですね^^
アバター
2013/10/20 23:25
1つ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.