Nicotto Town



はっ!

どうもです

ブログかかなきゃとさっきはっとしました

昨日ですね文化祭でしてね…はい
ピアノなんというか…こう……微妙になってしまった……(泣
いやでもですね!!!
うちのクラス金賞だったんですよ!!
あの!!
!!!金賞!!!
吹奏楽のコンクールでとれなかった金賞!
結果発表前なんか
私のピアノがちょっと微妙だったせで銀賞になってないか
と心配もしましたが
金賞だったんですよ!だったんですよ!!

純粋に嬉しかったです(*^^*)


吹奏楽部では秋祭りでも吹いたあまちゃんを吹いたのですが
一番最初に先生がしきをふったら全員で
「じぇじぇじぇ!!」
という予定だったのです
結果
先生(心の中)「(せーの」
生徒「……」
誰一人として言えない(笑)
ということでもう一回先生がしきをふって
吹奏楽部メンバー全員「じぇじぇじぇ!!」
ということになりました
最前列の1年生から
「は?」「え、なにいってんの?」
などの言葉が聞こえましたが
無視無視~((汗
そのあと演奏がはじまったらみんな手拍子をしてくれて
「おおーー!」
と思いながら吹いてました^^
最後の曲が終わって
アンコールって言って、と頼んでおいたサクラの方達が
「アンコール!アンコール!」
ということでアンコールもしました!!
そしてそしてそのアンコールが終わって退場しようとしたら
またまたアンコールが!!
これは頼んでいなくて予期してなかったので
楽譜も全然準備してませんでしたー…
ということで、一回アンコールもしたし
退場させていただきました
準備できてれば吹きたかったなーなんて思ってます

という文化祭の咄でした

それでは

アバター
2013/10/24 17:29

 …どこかで集合する?
アバター
2013/10/23 22:21
はじめまして。ちーさんと申します。ちなみにおじ33です。
今日はこちらこそ大変失礼いたしました。みつはさんから
お話は聞いてました。みつはさんからボカロをすすめていただいて
このたびボカロデビューする事と相成りました。えーつきましては。
っか堅いね。
えーとみつはさんは自分の師匠なんで如月さんは、大師匠ですね。
これから色々ボカロ聞いていこうかなって思ってるで。こちこそ仲良くして下さい。
あっ
金賞おめでとう。
アバター
2013/10/23 20:22

 カノも言ってましたけど
 うざくないわけじゃないんだよね?
 まじごめん。うん


 もしやだったらはなれますんで、はい
 明日から気を付けます
アバター
2013/10/23 20:11

 あっ、はいごめんなさい
 うざいですか、ほんともうしわけないです



 咄にしてんのなんで?wわららわら
アバター
2013/10/23 19:59

 僕のこと最近うざいでしょww

 絶対ウザイって思ってるよね
アバター
2013/10/23 19:58

 え? なんかいった?


 ふーん、あるけど
アバター
2013/10/23 19:58

 聞いてきたけど
 言ってたよー


 うん


 「カノのほうが絵うまいってシンタロー言ったよね?」


 っって聞いてみた
アバター
2013/10/23 19:56

 いやいや言ったやん
 ばかやろー!


 聞いたわ聞いたわw




 全然近差ちゃうしw
 カノに聞いてみよかwww

 ちょい聞いてくるわw
アバター
2013/10/23 19:49

 あーはいはい
 宇汰ですけど。




 お前の名言ここで言ってやろうか!




 「君よりこの人のほうが絵がうまいに決まってんじゃないすか☆」




 AHAHA☆うけーる


 正直それは正しい
 君は天才だよ
アバター
2013/10/21 18:36
金賞おめでとー^^

応援ありがとう❤
よかったら見に来る?ww
アバター
2013/10/21 16:24
すごいΣ(゚Д゚)
おめでと~(*´▽`*)
アバター
2013/10/21 12:13
良かったねぇ~^^
金賞♪
良かったねぇ~^^
よかったねええええええええええ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.