Nicotto Town



改装・・・列車に乗って♫

画像

メガマンドラと棺桶とゴーストの列車を使ってみたくて改装しました。
アイテムを置いただけの感じになちゃってます^^;;

思った以上にメガマンドラが出来ていたんだと自分でビックリ^^;
ゴーストの列車が潰れちゃいそうですがニコタは何でもありなので
(*≧m≦*)ププッ
マンドラさんたち、どこへいくのかしら?^^

 

汽車、汽車、
    シュッポ シュッポ シュッポ シュッポ シュッポッポ~♫

マンドラ乗せて シュッポ シュッポ シュッポッポ~♫

アバター
2013/10/22 22:44
はるかむ✿さんへ
   こんばんは^^

   並べてみて自分でびっくりしました^^;
   魔法陣をなんとか取り入れたくて、でも他のところにうまく置けなかったので、
   重ねて丸い感じの月に見立てました^^;;
   ありがとうございました^^
アバター
2013/10/22 22:31
こんばんわ✿

すごいメガマンドラの数に驚きましたw✿
魔法陣で月を表現されてるところが上手い~^^✿
アバター
2013/10/22 19:56
ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^ 
   マンドラさんたちは列車のお出掛け、ワウウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪楽しんでいると思います^^
   
   最近、メガ率悪くて困りますね^^;マンドラ、結構植えました^^;
アバター
2013/10/22 14:43
乱立する棺桶の上を走る列車の上からの眺め、マンドラ君たちはどんな思いで見てるのかしら。(*´艸`*) 
マンドラ、遅ればせながら植えてみましたが、20個すべてメガらず…il||li▄█▀█●il||li 
断念しちゃいそうです~。ちょっと分けて欲しいわぁ。(。≖ 艸≖) 
アバター
2013/10/22 08:14
St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   棺桶がいっぱいでちょっと怖いかもね(*^m^*) ムフッ
   美しいって感じてもらえて嬉しいです♪

ムーンライトさんへ
   後ろの2人はムーンさんみたいなマンドラだと思います(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/10/22 05:49
わ〜〜
ちょっと怖い感じもするけど・・・・
楽しいぼの♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/10/22 00:38
ん?

・・・・後ろの2マンドラが・・・・怪しい行動を取ろうとしてる?
アバター
2013/10/21 22:16
神夜さんへ
   こんばんは^^
   25日の新作、楽しみですね(*^_^*)
   今週もよろしくお願いします^^
  
   999ですか?^^私には難しそうです^^;;
アバター
2013/10/21 22:02
こんばんは 早く25日にならないかなー(;-"-)ウーン早くコスチェンジしたいなー(⊃-^)
またまた1週間よろしくお願いします(◡‿◡)ペコリ

999とかできそーですね^-^
アバター
2013/10/21 07:27
トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   浮いてる感じ、わかってっもらえてよかったです♪

   機関車の後ろに貨物車だと思ったんですが、マンドラの並びがバランス悪くなって、
   あえて最後尾に貨物車持っていったんです^^;;
   
黒ちゃんへ
   o(*^▽^*)oエヘッ!
   気に入って貰えて嬉しいです♪ ありがとうございます(*^_^*)
   自分も乗るという発想がなかったです^^;
   それも楽しいですよねo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2013/10/21 01:02
あはは・・・・^^
良いですね~マンドラ乗せた列車^^
浮いてる感じもナイスアイデアです。

SLだから機関車の後ろは石炭を積んだ貨物車が良いんだけど・・・
ま~その辺は見なかった事にして・・・^^;
アバター
2013/10/20 22:37
見た瞬間爆笑www
なにこれ凄くツボwww((●≧艸≦)ぷぷww

できれば、みんさんにも乗ってほしかったなw

アバター
2013/10/20 22:17
Ханиちゃんへ
   コメントありがとうございました^^
   棺桶いっぱいですよね(*^m^*) ムフッ
   毎日コツコツコイン集めしてます♪

   横の魔法陣は3つしかないので、σ(^_^)アタシもまた出て欲しいと思ってます^^
アバター
2013/10/20 21:26
見た瞬間すごい!@@!って思ったw
これは入って迫力を確かめないと!

魔方陣がいいよね~
横スタイルまた出してほしいな~^^;
アバター
2013/10/20 20:17
Elinaさんへ
   メガマンドラあるだけ全部使いました(*^m^*) ムフッ
   日の目を見る機会がないのでこの際、使っちゃおうと思いました^^
   バスケット持ってるので行楽という感じです♪
   魔法陣の月、気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)

秋のマサ吉♂。さんへ
   うんうん!(^-^)
   持ってるメガマンドラ、全部使いました^^
アバター
2013/10/20 20:13
piyokoさんへ
   笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
   お遊びで作って見ました^^
   ありがとうございました^^

.李桜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   マンドラがたくさんあったことに気づきませんでした@@
   お部屋に置いていきながら多さにビックリでした^^;
   
   「ななつ星」TVで見ましたが素晴らしいですね(*^_^*)
   
トシraudさんへ
   棺桶の林みたいな感じで作って見ました^^;
   自由に想像してくださいね~(*^_^*)
   ありがとうございました^^

ひかるさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   そう言ってもらって嬉しいです♫
   
   しっかり睡眠がとれてよかったですね^^
   
ナンシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   マンドラってなぜだか可愛い感じありますよね(*^m^*) ムフッ

くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   空飛ぶ列車です♫
   バスケット持たせて楽しい感じにしてみました(*^m^*) ムフッ

うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   あるだけ全部のメガマンドラを出場させました♫
   棺桶の住人、全然気になってなかったです^^;;
   
樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   丁寧にみてもらって嬉しいです(*^_^*)
アバター
2013/10/20 20:06
色とりどりのメガマンドラが一杯で可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
これからパーティー会場に行くのかしら~(^▽^)
魔法陣で作った左側の朧月も素敵です♪
アバター
2013/10/20 20:00
マンドラだらけだw
アバター
2013/10/20 19:48
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
マンドラさんが~!!!!
お化けさんズ形無しですね~^^
インパクト大!な濃ゆ~いお部屋、最っ高ーです^^b
アバター
2013/10/20 19:28
マンドラさんの数がすごいですねw
この汽車に乗って、マンドラさんの国まで行けるのかしらw
それとも今はやりの「ななつ星」みたいに一緒に旅行に行けるのかなあww
アバター
2013/10/20 17:39
河原とも、砂漠とも、なんとも云えない景勝地を走ってく汽車ですね!なんとも不思議な景色、想像膨らむ素敵な改装ですね!
アバター
2013/10/20 17:15
かわいいですね♪

みんさんの、改装は

夢があって、素敵ですね

爆睡してました。

おはようございます(*^^*)
アバター
2013/10/20 17:15
わ~~可愛いマンドラさんの列車ですね~
一人横向きの子がいるけど棺桶の上を走っているのに
ほほえましく見えてしまいます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/20 16:44
なにかこう…空を飛んでいて、銀河鉄道みたいですね♪ (*´∇`*)
前から2番目のマンドラちゃんがバスケット持っているのが
ポイントですねwww (◕‿◕*)+.✿
アバター
2013/10/20 15:54
メガマンドラさんがいっぱい♪
パンの入ったかごを持って、どこかへ遊びにいくんでしょうか。楽しそうです。
棺おけの住人さんたちはコウモリにばけて出かけちゃったのかな?
アバター
2013/10/20 14:06
わあ~♪機関車が浮いてる~♪飛んでる~♪
眼下には、棺桶のゴミ捨て山♪落ちたら大変~♫♬♫( *´艸`)ププ
マンドラちゃんったら、高速の機関車に乗ってられて、運動神経いいわあ~♪(^_^)v
お♪煙が♥だわん~♪この動力は燃料は何かなぁ?
愛でロマンチックに?心臓でオカルトチックに?(*ノωノ)キャー
アバター
2013/10/20 13:34
わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ハートの煙、気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)
アバター
2013/10/20 13:33
あん*✿さんへ 
   思った以上にマンドラを育てていたんだと驚きました^^;
   楽しそうな列車旅行にしてみました(*≧m≦*)ププッ

エメラルド♥さんへ
   コメントありがとうございました^^
   マンドラとハロウィンをくっつけたお部屋にしちゃいました^^;
   
アバター
2013/10/20 13:27
☆♡の煙がイイ感じです♪
アバター
2013/10/20 13:11
沢山のメガマンドラですね♬
楽しそうですね~^^

アバター
2013/10/20 13:10
これは凄い@@
なんだかわかんないけど このマンドラ~ たちは どこへ行くのでしょう~~!!
魔法のかかった夜の光景♪
✿*;:。・ファンタジック~^^☆。:+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.