Nicotto Town


かおりの徒然


あそんんだよ


今日はリアで

遊びに行ったよ

昼からニコ活動してなかったの


伝言とかコメントできなかった人

ごめんなさいm(__)m

アバター
2009/08/16 22:27
ありがとうwww
アバター
2009/08/16 00:53
こんばんは♪暑さでまいりますね。お互い気をつけようね。
アバター
2009/08/16 00:35
すてきぽちw
たまには回れない日もあるさ・・w
アバター
2009/08/15 21:55
皆教えてくれてありがとうwww
アバター
2009/08/15 21:39
お疲れ様~❤
たまにはリアで遊ぶのもいいもんだ~❤
たまには???
しょっちゅうでもOK!
アバター
2009/08/15 20:46
こんばんは^^
アバター
2009/08/15 19:28
みなさんありがとうwww
アバター
2009/08/15 18:27
こんばんは。今日はサロンでパーマあててきた。
アバター
2009/08/15 18:18
こんばんはぁ~。
お出かけいいなぁ!
アバター
2009/08/15 17:20
(・ェノ【Hello】亀亀クラブからⓢⓣⓟお届けデス.+゜ よろしく(´ェ`*)ネー
アバター
2009/08/15 13:20
初盆なのに・・・実家に戻ってない><
親不孝モノだね私・・・

気分晴れなくて・・・

昼間のお出掛けも嫌で・・・
夜になってから買い物とか行ってるw
最近は24時間営業のスパが多くて助かるよ^^

さてさて 今から遅めのお昼ご飯でも作らないと・・・
今日のお昼は 冷や麦 を作るヨン 出汁は作ってあるので 麺を湯がき松男ぞ(^^)

ではでは
アバター
2009/08/15 12:21
ちゃお(o^^o)
アバター
2009/08/15 11:43
かおりちゃん、こんにちは(o'v'o)
訪問は余裕のある時に来てもらえれば嬉しいのよーん(^_-)-☆
お出掛け、楽しんで来たかな?
アバター
2009/08/15 10:14
オハヨーグルト
アバター
2009/08/15 09:58
おはよ~ん♪やっとお盆休みが終わったじょ!
アバター
2009/08/15 09:00
皆さんおはよっ^-^
アバター
2009/08/15 08:58
暑くなりそうだよぉ(><)

そろそろお出かけします
アバター
2009/08/15 08:11
おはよぅw  昨日は釣りに午後から行ってきたの~w

なまず3匹とはえが釣れたww けっこう面白かったにゃ^^
アバター
2009/08/15 07:25
今日でお盆の行事も終わります!
今日の午後に精霊が仏の世界に戻って行かれますから・・・・・
新潟は旧盆で8月15~16日に精霊流しが各地で行われています!
これからは秋に向かって、まっしぐらで~す・・・・・朝晩は寒くなります
アバター
2009/08/15 07:20
昨日はあつかったどーーーーーーー
アバター
2009/08/15 07:01
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は何して過ごそうかなぁ(^^)

電器屋さんには行かないと(><)
メモリ半分だめになったぁ δ(⌒~⌒ι) とほほ...
アバター
2009/08/15 04:01
こんばんは♪暑いので無理しないでね。ゆっくり寝てね
アバター
2009/08/15 02:16
こちらこそ、おおきにm(__)mアリガトウゴゼェマスダ
アバター
2009/08/15 02:06
ありがとwww
アバター
2009/08/15 01:20
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.