Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夜中

秋の真夜中は
それぞれの約束を
確かめ合えて
いるのに
ポケットの中で
忘れられた
キャラメルが
溶けないうちに
食べてと
騒いでる

アバター
2013/10/24 19:41
みかんさんコメントありがとう。

今でもコーヒー牛乳が好きでし。
アバター
2013/10/23 23:22
コーヒーキャラメル食べた時、ちよっぴり大人になった気分に。
充分に大人になった今は、ミルクキャラメルに手がのびて。
アバター
2013/10/20 21:08
夜風さんコメントありがとう。

甘い口づけ・とろける思い。
アバター
2013/10/20 20:15
キャラメルは胸の高鳴り
アバター
2013/10/20 18:41
日向ヒナタさんコメントありがとう。

他に気をとられないように。
アバター
2013/10/20 18:40
バニラッシュさんコメントありがとう。

甘くて・・おいすい。
アバター
2013/10/20 18:39
雪子さんコメントありがとう。

ひとつだけ・・・ね。
アバター
2013/10/20 18:39
はっちょんさんコメントありがとう。

あーーん・・・ぽぃって。
アバター
2013/10/20 18:38
百目木さんコメントありがとう。

保存食だーーー。
アバター
2013/10/20 18:37
うらんしゃんコメントありがとう。

濃厚ミルクでし。
アバター
2013/10/20 18:36
あびさんコメントありがとう。

今日は鍋だね。
アバター
2013/10/20 18:35
あるるさんコメントありがとう。

口の中で・・・ダンス。
アバター
2013/10/20 18:35
パンさんコメントありがとう。

甘いーーぃ。
アバター
2013/10/20 18:34
恵さんコメントありがとう。

秋の夜は長く感じます。
アバター
2013/10/20 18:33
makijun さんコメントありがとう。

ミルクキャラメルがお気に入りでし。
アバター
2013/10/20 18:23
わすれられちゃやだ~^^
アバター
2013/10/20 12:42
なるほど・・・^^。
奥が深いな~^^。
アバター
2013/10/20 10:48
あ~ん
アバター
2013/10/20 08:33
キャラメルは、箱入りが好きです。

一緒に食べましょ。
アバター
2013/10/20 08:28
そういえば、食器棚の奥に非常食用にと
隠しておいたキャラメルのことを、
すっかり忘れていました~
アバター
2013/10/20 02:51

甘いあま〜いキャラメル
あなたのお口の中で蕩けさせて

アバター
2013/10/20 02:11
これから寒くなるし、
来年あったかくなるまでに思い出せばいいかな?
アバター
2013/10/20 00:43
約束は 早いうちに叶えてね
ポケットの中のキャラメルが溶けないうちに
あなたの声を わすれないうちに
アバター
2013/10/19 23:33
よかった^^キャラメルのおかげで 食材しまうの思い出せました^^;
アバター
2013/10/19 23:31
秋の夜は何故か昔の事を思い巡らして
せつなくて物悲しくなります。いい思い出なのに。
アバター
2013/10/19 23:13
秋の夜長に ・・・・ 想うのは・・
あの日交わした守れない約束
忘れようとしても忘れられない心の傷

キャラメルの優しい甘さが懐かしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.