Nicotto Town



まいったにゃ~~


 イン したら  何かプレが届いてる!ヒャッホーε= \_○ノw


。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ しっかり笑いました!


似合いそうです と書かれたコメントのプレは・・・


    なんと      
なんと   
    
       ひょっとこ! 
凹○コテッ                        

やっぱ おいらのイメージは どう転んでも 可愛いとかではなさそうですにゃ~~    ( ̄。 ̄ )ボソ...

ちなみに その奇特な方は

今回のPコインアイテム全種類全色買ってみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うん千円吹っ飛んだどぉ〜  と言ってました!(≧ω≦)ププッ

アバター
2009/08/18 00:57
ちゃこ>
(=^0^=)ノぁぃ! 嬉しかったよ~~
(ⓛ_ⓛ)エッ? ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! あ、でも可愛いお面って言葉やから !(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/08/17 23:36
良かったね~^^
かわいいお面やんか^^
お面にバンソウコウ貼ってるし・・・( ̄◇ ̄;)エッ?
アバター
2009/08/17 15:02
夏子は~~ん>
ε=(๑・ิ‿・ิ)ノおかえりぃ~
(=^0^=)ノぁぃ!プレどした 
やっぱどう見ても おいらってお笑い系!?(≧ω≦)ププッ
でも うさ面欲しい~~~でないけど!
アバター
2009/08/17 09:44
お~。帰ってきて遊びにくるなり、
すごいハマっててええと思うたけれど、
そうかー。プレやったんか~(^◇^)
いやー、うさ面なんかよりも、ずっとずっと
よう似合ててええ思うわ~(*^^)v
アバター
2009/08/17 01:42
ほた>
ヾ(^。^*)ォィォィ 何ちゅう事言うねんヾ(*゚v゚*)ノ 

(=^0^=)ノぁぃ!めちゃ感謝してます 貰ってばっかりで申し訳ないぐらいです

もしもし ならその浴衣&にゃんこお面 盗んだな!?
アバター
2009/08/17 01:32
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・ 奇特なお方じゃなくて 危篤なお方 ( *´艸`)クスクス

ひょっとこでも いただけるんやし 感謝しときや~ (⌒▽⌒)アハハ!

絶対Pコイン 手出ししないもんね  一種の意地 ヾ(▽⌒*)キャハハハ

こんなん書いたら 強制追放かも? まぁいいか 
アバター
2009/08/17 01:22
白子ポン酢さん>
( ̄d¨b ̄) ホジホジ 今度こんな お面出ないかな? きっとまた奇特な方がくれるかも!?ヾ(^。^*)ォィォィ 。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/08/17 01:15
( *´艸)( 艸`*)ププッ

かなり評判が良いようで(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/08/17 01:12
ぷりんちゃん>
~(≧◇≦)/ありがとぅ やっぱ似合うみたいです(;゚;*(;゚;*(;゚;*;゚;)*;゚;)*;゚;)我慢㊥

(=^0^=)ノぁぃ! 本当にありがたいことです_(\○_

その方 パチンコで爆発したみたいですよ ( ̄。 ̄ )ボソ...羨ましい!
アバター
2009/08/17 01:09
め~>
~(≧◇≦)/ありがとぅ たぬき面だけでもあればね~~~
着ぐるみ 無料コインで(ホシィ)Oo(。・ρ・) じゅるる
アバター
2009/08/17 01:06
海ちゃん>
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ しんどいな! ひょっとこ面見るたびに笑えるので楽しいですが・・・可愛いのんも似合うど~~~\_( ゚ロ゚)ここ重要
アバター
2009/08/17 01:04
めあさん>
(=^0^=)ノぁぃ! めっちゃ嬉しいです。
たぬき面 たぬきの着ぐるみも無い やっぱマイナーです(p→-←q)イジイジ・・・
アバター
2009/08/16 22:55
似合いそうです と書かれたコメント・・・ (ノ∀≦。)ノププ-ッ!!
はい、確かにお似合いです^^

☃ぽんた☃さんも周りには、ホント奇特な方がたくさんですね。。。

それにしても “今回のPコインアイテム全種類全色買ってみました” って (*゜ロ゜ノ)ノ
すごい方がいるんですね~!!
私なんて、今回のお面たち&食べ物たち、悩み過ぎて結局何も買ってませーん ≧(´▽`)≦
アバター
2009/08/15 17:31
(。◔ˇ艸◔)゚プッ
似合ってますわwww

狸があれば最高だったのにねぇww

黒がちゃでタヌキの着ぐるみが出たら笑うわ~~~wwww
アバター
2009/08/15 09:05
ひよっとこして・・・マジに ひょっとこ?!  ^0^w

プレしてくれた人のセンス・・・滅っ茶最高ですやん。  ^0^w(super爆)
アバター
2009/08/15 03:14
プレって嬉しいですよね~
ぽんたさんなのに、狸のお面が無いーーーw
アバター
2009/08/15 01:43
piraさん>
やっぱ ナイスですにゃ~~(p→-←q)イジイジ・・・ ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/08/15 01:31
ナイス!!です。やっぱヒョットコこでしょう。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プレされたかた!!ぐぅ(≧ω≦)b っすよ。
アバター
2009/08/15 01:29
ぽんた>
~(≧◇≦)/ありがとぅって喜ぶべきか・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2009/08/15 01:18
あら お似合いです事w
プレしてくれた方はセンスありますねwww
アバター
2009/08/15 01:14
白子ポン酢さん>
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン この世の中には超が付く( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホな方が居ります  ↓に!
アバター
2009/08/15 01:09
アホな方も居たもんですね○| ̄|_ =3 プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.