Nicotto Town


かおりの徒然


10/19日 コ-デ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

なんや髪型で大人しい女の子になったwww

ほんとはリアでやまとなでしこタイプなんだwww

アバター
2013/10/20 10:26
こんケロ~w
アバター
2013/10/20 10:13
☆ポチッとな凸☆ちょっと寒い!ポチ('Θ')ノ
アバター
2013/10/20 09:43
雨だけど娘らとお出掛けしてきます~^^

久しぶりに短くしたら(リア
色々いい面もあった^^
アバター
2013/10/20 09:31
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ ガッツリ眠れて疲れがとれた~(*→‿←*)♡o
アバター
2013/10/20 09:12
昨日は紅葉の米子大瀑布へ・・・新緑の季節とは違った味の滝を満喫してきました♪
アバター
2013/10/20 08:49
٩(ˊᗜˋ*)وおはにゃぅなの。雨降りにゃの。でもメガ水撒いちゃうぉ~。すてぷσ❤も押しちゃえぇ♪
アバター
2013/10/20 08:42
ご無沙汰してましたㆀお元気でしたか?時間ができたので巡回♪
アバター
2013/10/20 08:18
おはよ☆今日も明日も雨だわ…今年は気持ちいい秋が無いょ~( ̄△ ̄;)
アバター
2013/10/20 07:22
雨の日は暗いし静かだし良く寝れるよね…朝食後に二度寝しようかな。(´◡`๑) 
アバター
2013/10/20 07:10
おはようございます♪雨の日曜日になりました
アバター
2013/10/20 06:35
新しく買ったん?
めっさかわいいやんけ
アバター
2013/10/20 05:28
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/10/20 05:24
あいうえおっはよう♫

リスボンだけの昔ながらの市電がこんなにも似合った洒落た街並の写真をどうぞ♫

黄色も、緑も、赤もどの車輛も、建物の色合いやデザインに不思議なくらいにピッタリでした♫

のんびり、ゆるゆる、楽しい日曜日を♫

アバター
2013/10/20 05:15
 おはようございます
アバター
2013/10/20 04:37
超おはようございます。

俗に肉食派とか草食派とか言いますが画商は夢食派で一種独特な職業です。
アバター
2013/10/20 03:28
こんばんゎ~^^朝晩寒くなってきたねㆀ風邪に注意だよぅ✿ステプシャワ~おヤスミン♪
アバター
2013/10/20 01:23
わにわに^^
アバター
2013/10/20 00:51
こんばんは 
かおりさんは やまとなでしこタイプなんだろうなっておもってました。
当たってました。
アバター
2013/10/20 00:40
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/10/20 00:39
こんパンは~♪
アバター
2013/10/20 00:10
こんばんわ~雨も降って肌寒いですー
アバター
2013/10/19 23:52
753コーデじゃありません ん(。◔‸◔。)?75歳?まさか千歳飴もないしねSTP&WTR
アバター
2013/10/19 23:36
こんげろw

アバター
2013/10/19 23:13
こんばんは!^^
今週末はまったり過ごしております!^^;
良い日曜日を~!^^
アバター
2013/10/19 23:12
やまとなでしこが一番w
アバター
2013/10/19 22:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪やっと、落ち着いたので巡回です♪
アバター
2013/10/19 21:12
寒くなってきたね{{(>_<)}} ブルブル... さむーいっ!!風邪に気をつけましょう!
アバター
2013/10/19 20:58
地元博物館の特別展「市電が走っていた街」へ行きました私が子供の頃の古き良き和歌山の原風景が甦りました
アバター
2013/10/19 20:55
今晩は、ただいまです。今日は残業でした。

かおりさんはいつも素敵ですねBig♡。
アバター
2013/10/19 20:55
コンバンワ(✿✪‿✪。)ガーデン島の花の妖精が来てくれました♪
プリンセスは遠いけど頑張りますε('-'*)з
アバター
2013/10/19 20:25
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は大好きな親子丼~(喜>ω<)ノ【嬉しい~】しゅわわせ♪
アバター
2013/10/19 20:24
お墓参りに行ったらススキが生えてたんだ。
bonoは頑張って刈ったから疲れちゃったんだ・・・ 
Z~~
アバター
2013/10/19 19:25
にゃんはお墓参りに行ってちかれたにゃん! 
今夜は高速ステップで失礼にゃん! 
ぴゅ~~ にゃん~~
アバター
2013/10/19 19:20
こんばんは♪くまの魔法使いですが魔法が使えまちぇん 
魔法学校さぼったので今から頑張って勉強しますww
アバター
2013/10/19 19:08
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/10/19 18:56
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2013/10/19 18:09
( ゚▽゚)/コンバンハ 深まる秋にしみじみと……。
アバター
2013/10/19 18:05
こんばんは~☆
アバター
2013/10/19 17:58
こんばんは^^帽子6、バトン9、たすき9完璧に紅組です。白は比率で半分です。。。
アバター
2013/10/19 17:25
こんばんわ。百貨店の北海道展行ってきました。美味しそうなものがいっぱい~
アバター
2013/10/19 17:20
こんばんは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/10/19 16:57
ケロリ♡
アバター
2013/10/19 16:49
こんケロ~www

同じ髪型❤うふふ(*^-^*)

かおりちゃんもキンモクセイの香りが好きなんやね❤
アバター
2013/10/19 16:12
こんにちわ☆
☂&☁でどこに行く気もおきませぬw
良い週末をお過ごしくださいね~(^_^)
アバター
2013/10/19 16:09
やっほやっほ~ん^^
今日はバーゲンの日で,P欠中!ニコ5周年くらいバーゲン
して欲しい~のやっとLV99の水やり感謝!訪問
アバター
2013/10/19 15:44
ワニワニ(^^)
アバター
2013/10/19 14:56
午前中に洗濯したのですが、なんか雲行きが・・・>< 大丈夫かな???><
アバター
2013/10/19 14:52
(❀╹◡╹)ノ” こんにちは♥♡ 
今日は身体に優しい気温です。ホッ^^よい週末をね❁❀
アバター
2013/10/19 14:39
こんケロ~w
アバター
2013/10/19 14:34
2度寝ヵらの~起き・・(つд⊂) ブリキが足りなくて色んな物で補ってmの図(σ‾⊖◝)σ
アバター
2013/10/19 14:31
(。・ω・。)ノコンニチハ        

ワインも危険だわぁ。。
夕べ呑んだらいつの間にか寝てたしw
アバター
2013/10/19 13:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^また台風が日本に近づいていますね;;
アバター
2013/10/19 13:09
苦まみれぇ~くまみれぇ~~、ってつまんないダジャレでごめんちゃい!
アバター
2013/10/19 13:08
こんケロ~w
アバター
2013/10/19 13:06
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 昨日は久しぶりの友達と遊んで今日は昼近くまでグッスリお眠り~(*′ლ‵*
アバター
2013/10/19 13:01
((((*´∀`)ノ コンチワ 今日こそは家でのんびりしたい 良い週末をお過ごし下さい(*'v'*)
アバター
2013/10/19 10:57
あさから~おはよ~ん。風邪チュいだす。。。
アバター
2013/10/19 10:40
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/10/19 10:24
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/10/19 10:22
おっはよ~^^雨の週末となりましたが まったりと行きましょう~でも、27号が気になります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.