Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その150*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

10/19・20と巡回お休みします。
こちらにコメント残しておいて下さいね~^^

2013.10.22追記

結局昨日も巡回お休みしてしまってすみませんm(__)m


今週のランキング~

 ニコット農園貢献度(週) 42位
 
 シャチホコ          4位
 ニジマス           30位
 長靴             83位

以上でした。。。
シャチホコ、昨日までは3位だったのに、最後の最後で抜かれちゃったみたいです。残念(>_<)

アバター
2013/10/26 15:36
ぎっくりではなくてよかったですね^^
私はやったことありますが、
悲惨な状態に><
アバター
2013/10/26 14:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/25 まで完了
アバター
2013/10/26 14:24
こんにちは~
ニコ店材料が足りずメニューが偏りますね…
和から洋に一旦チェンジ!
更にメニューが減った><

えっ、腰!
大丈夫ですかーー;
アバター
2013/10/26 14:15
㋩㋺ー♪本日の支援です。こちらは晴れたり曇ったりのお天気です。素敵な週末になりますように✙
昨夜はあまりに早く寝ちゃって、9時過ぎだったかな~
目が覚めたらまだ真夜中の1時過ぎでした。それからなかなか眠れない><
あまり早く寝るのはやっぱ、ダメかもww

さっきフィギュアの結果を見たけど、放送はちゃんと見ます~♪
アバター
2013/10/26 12:45
こんにちは★^^
先程は、ご訪問コメありがとう御座います^^

ranさんにとっても良い週末を★
アバター
2013/10/26 11:07
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/26 07:50
ごちそうさま~ん❤
アバター
2013/10/26 06:32
今日は*:♪・'(*⌒▽⌒*))) スペシャルスマイルで❤stpとお水のお届です
アバター
2013/10/26 06:24
おはよう^^月曜日から沖縄にいってくるよ^^
3泊4日^^楽しみだな^-^^
まだ28℃もあるみたい^^
アバター
2013/10/25 23:53
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー。
駆け足で失礼しまっす~(;´Д`)ノシ
アバター
2013/10/25 23:20
こんばんは^^
ニコ店・・・材料不足で料理が作れないミ(o_ _)o
ステプ&お水です♪
アバター
2013/10/25 23:02
今晩は、お水とステプのお届けです。
ニコみせ始まって、今野菜不足です。
お庭アイテムを買いたくて、倉庫の中身を全部売っちゃったのが響いてます。
おかげで材料貰ったけど、幾つか足りなくなって大急ぎで今農園で栽培中です。^^;
アバター
2013/10/25 21:14
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2013/10/25 21:10
支援感謝~!ニコみせ野菜不足で経営が困難な予感(・_・;)野菜も買いたい!と要望だしました♪
アバター
2013/10/25 20:33
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/10/25 19:32
こんばんは☆
豚汁ごちそうさまでした(*´∇`*)おだしがきいてました♥
アバター
2013/10/25 18:58
こんばんは^^
雨がずーっと降っていて、ジメジメしますね( ノД`)…
アバター
2013/10/25 17:49
こばわ~ 台風こわいね~
アバター
2013/10/25 16:56
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/25 15:44
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/10/25 11:30
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

             ◢◤▀◥
         ▂▲▃▂▍▂
     ▃▂◢◤▀      ▀〓▀◣
    ◢▍  ▼              ◣▂
    ◥◣   ▍    ◢▀     ◣ ●  ◥◣
    ▀◣     ▐◤    ◢◤■█◣▂ ▎
     ▍        ●   ▀  ▍ ▍
     ◥◣          ◢    ◢▍ ▌
       ◥◣        ▲◣▃▂◢▲ ◢█◤      have a good day♪  
       ◥▄         ▀■ ◢▆█◣
         ▆◣           ▂▅████
        ██◣    ▄▅▅███████▌
        ▅███▅▂▅████████████◣
      ▅███████████████████■
     ◢◤▀■████████████■■◤▀■  ◥◣
    ▌   ▲██████████■     ▌   ◥◣
     ▍    ▍▌▀▀■■▀▀▀  ▌       ▍   ◥◣
    ▍   ▲ ▍          ▍     ▍     ▋
 ▂▬◣▌ ▄◢▀▆ ▎          ▍    ▎      ▌
◢ ▅▂ ▼   ▲┃        ▂▎    ┃      ▍
▼██◣ ▐◤◢◤▀  ◥◣      ◢◤       ▲▀▀◥◣   ◢◤
 ▀██  ▍     ▲  ▄◢◤ 〓▂ ▂▃▅◤     ▲◢◤
  ▀█▊ ▂▃▬◢◤▀■██▇◣  ▼         ◢◤
   〓▀        ████▊ ▌     ▂◢◤▀
            ████◤ ◢◤ ▂▄◢◤
              ▀■◤▂▬◢◤
アバター
2013/10/25 10:26
おはようございます^^
お天気が悪いので今日はおうちでゆっくりしていようと思います^^;
早く台風過ぎていってくれるといいですね((-д- 三 -д-))
アバター
2013/10/25 08:19
おはようです!
台風急加速するようで気を付けて下さい…
ニコ店は昼前にメニューが無くなる?
素敵な一日を♬
アバター
2013/10/25 07:23
おはようー^^らんちゃんのお店素敵だねー^^
美味しくいただいたよ、ありがとう^^
アバター
2013/10/25 02:15
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/10/25 00:42
ニコ店のレイアウト、ステキですね~。
とか言って私もほとんどおんなじ感じになっちゃいました。
和食屋さん、案外選択肢少ないですよねぇ…しくしく。
頂いて来まーす♪
アバター
2013/10/24 22:46
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水でっすー♪
オレンジと塩のチョコチップスを食べながらの訪問です~。
味は・・・イマイチです(;´~`)
アバター
2013/10/24 22:36
今晩は、お水とステプのお届けです。
お料理ご馳走様でした☆
今日からニコみせ始まりました。
自分の農園のお野菜を使ったり、お料理したり、なかなか楽しいですね。^_^
アバター
2013/10/24 22:17
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2013/10/24 22:13
今晩は。
ニコみせが一日30食と知らず食べまくり、
ご挨拶出来なかったお友達多数‥。
やはりお莫迦でした。
アバター
2013/10/24 21:24
こんばんは^^
本日のステプ&お水のお届けですo(*^▽^*)o
駆け足で失礼します(o_ _)o
アバター
2013/10/24 21:10
支援感謝~お返しです!ディズニーから帰ってきました~♪天気は何とかもってくれました(ノ^∇^)ノ
貢献度ランキングがストップしていることに気が付かずメガ野菜を出荷・・・ショック・・・
アバター
2013/10/24 21:01
こんばんは^^
ニコみせ楽しいです(//∇//)
4回程奢ってもらっちゃいました(*≧m≦*)グフッ♡
アバター
2013/10/24 20:48
こんばんは♬
㋜㋢㋖&お水をお届けです。
ニコ店は洋食屋でスタートしてみました゚*。(b・∀・b)。*゚
お気軽にお越しください♫

今日はもう食事上限超えてしまったので、後日和食いただきますね^^
アバター
2013/10/24 19:15
こんばんは~stp&お水です♪
ニコ店オープン…とりあえず和食にしました^^
アバター
2013/10/24 19:10
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/24 18:59
お水とステプです(`・ω・´)ゞ
お花が大きく育ちますように。

ニコ店始まりましたね。
アバター
2013/10/24 17:55
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/10/24 17:09
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/10/24 15:47
㋩㋺ー♪本日の支援です。長いメンテでしたね。巡回終了したらニコ店を楽しみにチェックしよう。◕‿◕。

台風の影響で風が結構吹いています。
付けてくださいね@@

今日も素敵な日を過ごしてね♡
アバター
2013/10/24 15:42
こんにちは(*´∇`*)
さっそくお店でごちそうになりました(◦´꒳`◦)シャケ美味かったです
お代は…ツケということで|-`)さようなら…
アバター
2013/10/24 02:03
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/23 まで完了
アバター
2013/10/24 01:58
ないのかなーと思ってたらやっぱりやるんですね、メンテ。
ホントぎりぎり直前の告知でしたね、今回は…。
アバター
2013/10/24 00:49
こんばんは~光速ビュ~ン!
ほこ×たて がやらせ?ホテルが偽装?
まじめにやれっ!
おやすみなさいzzz
アバター
2013/10/24 00:31
こんばんは☆
卵おいていきますね(◦´꒳`◦)産みたてホヤホヤです✿
数日後ももの分身が…(☆∀☆)
アバター
2013/10/23 23:38
(๑❛ᴗ❛๑) こんばんは❀  

明日から頑張ります。
アバター
2013/10/23 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日からのニコみせ楽しみです。
でも特別入荷アイテムまであるとは驚きました。^^;
アバター
2013/10/23 22:51
こんばんは^^
台風がぶつかってお互いの力を 消しあえばいいんですけどね。。。
支援です♪
アバター
2013/10/23 21:54
お水とステプです(*ゝω・*)ノ
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/10/23 21:12
電池¶・)ノ 風邪ひいたっぽ(><)喉がいたいw
アバター
2013/10/23 20:12
こんばんは^^
お天気いかがですか?台風続いていやですねぇ^^;
早々と今日は病院にいって薬もらってきました。
鉄分不足らしくて次回検査だそうです^^;怖いなぁ・・・。
父のことがあってから病気に敏感になってしましましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/10/23 19:24
こんにちは。ご無沙汰してすみません。
なのに、君は誰?な格好で重ねて失礼をば。
ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/10/23 18:08
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/10/23 16:16
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

とりあえず明日はいったいいつメンテ終わるのか?なので。
今日は夜がんばって起きてようかな?なんて思いました。
ちゃんとできるといいですね。
私もとりあえず美味しそうなレシピがありそうな方で楽しんでみようと思います。
アバター
2013/10/23 16:12
こんにちは^^
台風の影響で天気が悪いです(T-T)
また雨ヤだなぁ( ノД`)…

お祝いコメント、ありがとうございます(*≧∀≦*)
アバター
2013/10/23 11:06
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍    have a good day♪  
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍
アバター
2013/10/23 10:15
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/10/23 08:35
おはようです!
明日は長時間のメンテ…時間通りに終るかなぁ?
台風は週末みたいですね…
素敵な一日を♬

↑シャチホコ、残念でしたね(ーー;)
楽天には是非勝って欲しいですね^ ^
アバター
2013/10/23 07:16
今週は残業なのになぁ (╥﹏╥)台風やだ~
アバター
2013/10/23 07:08
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/23 06:47
黒回しちゃったよーw
くま出たからいいけどー。
課金しないつもりだったのにーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アバター
2013/10/23 04:12
ちょっと鼻が重いだけで日常生活にはあまり関係ない感じなんですけどね。
風邪っぽい症状 ( 洟とか咳とか ) が10年以上ぶりくらいなので本人ちょっとびっくりしてます。
まあ、その程度なのですぐ治ると思ってますけどね♪

お気遣い感謝です!
アバター
2013/10/22 23:09
今晩は、お水とステプのお届けです。
ランキングに4件のランクインおめでとうございます。
ホンのタッチの差で、順位が入れ替わりますよね。
でも、農園の貢献度ランキングに入っているとは、凄いですね。^_^

台風27号と28号、2つあるので今後どんな影響が出るか、心配ですね。
アバター
2013/10/22 22:21
こんばんは☆
ランキングおめでとうです~(≧∇≦)
シャチホコは残念だったけど、それでもすごい~(∩´∀`)∩4位だ~

ブログコメありがとうです(*´∇`*)
ラブシーンて…気まづいですよね(-_-;)もももラブシーンありそうなのは録画派ですw
アバター
2013/10/22 21:59
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2013/10/22 21:05
支援感謝~お返しです!明日はストレス発散~ディズニーいってきま♪のでニコタお休みです(人´v`)

仕事遅い人との認識はされてるんですが、年齢役職的にまかされる仕事が多いんですね~;
独り言は困るんですよね・・・
せめて左側の席に座っててくれてたら、左手でこっそり耳を押さえながら仕事できるのに・・・;
アバター
2013/10/22 20:49
こんばんは~^^
台風27・28号が接近中。。。2ついっぺんになんて(;一_一) 
お水&ステプです❤
アバター
2013/10/22 19:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2013/10/22 19:24
お水とステプです★⌒(@^-゜@)v
お花が大きく育ちますように。

ブリキガール可愛いですね。
髪型もブリキにあってる感じがします。
ランクイン、残念でしたね。
私も今回、珍しく4位のC花がありました。
なかなか一桁はないので、ちょっと嬉しいです。
アバター
2013/10/22 18:58
こんばんは~stp&お水です♪
台風が近づいていますね…明日から雨です><
アバター
2013/10/22 18:55
(๑❛ᴗ❛๑) こんばんは❀  
秋晴れの日と小寒い日と日替わりでやって来るので調子狂っちゃいます。
シャチホコ4位でも上出来ですよ。一桁だもん^^
アバター
2013/10/22 18:53
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はちょこっとお急ぎなので、これで失礼します。素敵な日を過ごしてね♪

こちらこそよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日は検診に行って来ます。また採血><
アバター
2013/10/22 18:21
こんばんは☾ステプ★水配送です。
4つランクインおめでとうございます!!
シャチホコ4位すごいですね!
昨日まで3位だったのに抜かれちゃって残念でしたね。
アバター
2013/10/22 15:27
こんにちは stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/22 13:43
今日わ♪ 久々にINしました(^^ゞ
アバター
2013/10/22 12:05
こんにちは!ステプ&お水お届けします☆
新米を食べました~ピカピカお米、やっぱり美味しいですぅ♪
アバター
2013/10/22 08:15
おはようです!
楽天日本シリーズ進出おめでとう!
更に優勝して東北に元気を与えて欲しい☆
素敵な一日を♬
アバター
2013/10/22 01:16
こんばんは~!!わんことにゃんこ両方持てました~!!重っ!!(≧ω≦。)
アバター
2013/10/21 23:34
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
うっかり黒ガチャ回しました☆←いつも言っている気が…;
アバター
2013/10/21 22:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今夜はオリオン座流星群ですが、曇って見れそうにありません。残念です。
アバター
2013/10/21 21:29
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2013/10/21 21:07
こんばんは☆今日はポカポカ陽気(◦´꒳`◦)日向ぼっこしたら気持ちよかっただろうなぁ✿
アバター
2013/10/21 19:11
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/21 16:09
らんちゃんやっほーわたしはこれから断捨離を頑張ろうと思うよー。
がんがん捨てるつもりだよー^^
アバター
2013/10/21 11:33
こんにちは stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/21 08:22
おはようです!
今朝は久々に青空見た気が…
真央さん優勝おめでとうだね^ ^
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/10/21 08:11
おはようございます    ( ̄▽ ̄〃)♪目覚めのベアクローステプ&トト水どうぞ~しゃわわわわ~~ん
アバター
2013/10/20 23:17
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日も夜が冷え込んでるので、そろそろコタツの出番になりそうです。
寒い夜が続いてますので、風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2013/10/20 22:13
電池¶・)ノ パッフル食べてきましたぁ~^^wふわふわ^^w
アバター
2013/10/20 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/10/20 16:10
こんにちは^^
段々と寒くなって来ました(>_<)
雨、止まないかな…(*v.v)。。。
アバター
2013/10/20 10:12
おはようです!
折角の休み雨の一日です…
釣り3倍確率で魔法陣が3R3匹って、うーん^^;
素敵な日曜を♬
アバター
2013/10/20 09:52
こんにちは。こちらは雨ですが、ご当地は如何ですか?素敵な休日となりますように♥
アバター
2013/10/20 06:20
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/10/20 03:53
こんばんはー(・∀・)
深夜にお水&stp失礼します~♪
今日は魔女帽子をかぶった小学生を見かけました~☆
あまりに可愛くて、ついガン見する不審者になるところでした・・・(;´∀`)
アバター
2013/10/19 23:17
こんばんは^^寒暖差が厳しいですね(o_ _)o
朝布団からでるのがとても辛いです^^;

支援です~♪
アバター
2013/10/19 21:51
こんばんは☆TVで海老芋料理がやっていて美味しそうでした(◦´꒳`◦)明日は海老芋か小芋料理作ろう♬
アバター
2013/10/19 19:49
おお ブリキかわいい^^
アバター
2013/10/19 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/10/19 17:36
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
峠では積雪していたようですが、平地はすぐ融けて大丈夫でした☃
例年よりひと月も早い初雪でびっくりしました~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.