Nicotto Town


しまじろうが可愛い


サークル用


モノトーンで大人っぽくしてみました☆★

靴はもらい物♪

アバター
2013/11/07 00:57
おくればせばながらこんばんわ!

モノトーン。
かっこいい!!
アバター
2013/10/31 11:16
こんにちは。
サークルからの訪問です。

マイクロミニワンピかわいい。
モノトーンでまとめてるから、パーティに着ていけそうですね。
ハートバッグもキュートです。

ところで、サークル管理人のみずのさんがとてもお忙しいご様子。
いつも、がんばってくれているみずのさんのためにも、
サークルメンバーがたのしめるステチューが円滑に活動できるためにも、
メンバーの自主活動を啓蒙してみます。
とりあえず、11月のテーマをサークルのコーデ発表会トピにて募集してみました。
ほか、発表者さんにコメント付けがあるとみんなが盛り上がるかも?
お時間許すようでしたら、ぜひ、一緒に盛り上げませんか?
アバター
2013/10/20 20:35
大人っぽくしたのね。
でも 可愛いわ~~~。モノトーンでの表現素敵ですね
アバター
2013/10/19 16:05
ここに失礼します!

かわいい子み~っけ!

こんにちわ!
あるサークルの管理人です!
ただいまメンバー募集中です!
良かったら入ってみませんか?
申請文にのえるからの紹介と
書いていただければ幸いです!

アイドルグループ【HAPPY★GIRLS】
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=223029

不愉快でしたら消していただいて結構です!
アバター
2013/10/18 21:58
可愛いですね^^
アバター
2013/10/18 21:55
可愛いッ!!

私、そのバックのピンク版もってるよ~ッ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.