Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はろ~


うぃ~ん
だね

もう少しで^^;


題名でこの流れはよめなかっただろぉ(笑)


なぜこれって?

それは

それは












ひみつのあっこちゃん(笑)


ってぼけはさておき
http://www.doutor.co.jp/exc/menu/recommend.html?slide=4

この前書こうと思って
ながされてしまったのだ
先日なんとなく職場の人との時間を潰すのに
買ったんだけど

すっごいよー
どっちも^^;;;

パンプキンにモンブランに濃い^^;


どーーーんって感じで

コーヒーな感じは少なく
一個はかぼちゃーーーって感じだし
くりーーーって感じで
かなり濃い^^

まあ秋もまもなく終わるだろうし
秋を感じたければ
れっつごーーーだぜ

タリー○とかス○バやド○ールとか
よく見るお店と違うから
少し一線を引いている感じが
いいね^^v

アバター
2013/10/19 16:27
美味しそう♪
是非近所にあれば試してみたい!

タリー○とかス○バやド○ールとかは、行こうと思えば行けるのですけどね(>_<")

こっちにも出店してくれないかなーヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/10/18 21:00
かぼちゃも栗も大好き
アバター
2013/10/18 19:56
・・ですね^^・・・
アバター
2013/10/18 11:57
こんにちは♪やはり季節限定は気になりますね♪
アバター
2013/10/18 10:52
季節の限定品って、きになるね~。
栗が飲みたいな~。^^
アバター
2013/10/18 08:56
最近はなんでも、

季節関係なく食べれるけど

やっぱり、季節限定はひかれますね。
アバター
2013/10/18 03:05
わわわ~~!
めちゃめちゃおいしそ❤

栗もかぼちゃもだいすき~ ♬

レッツゴー!するする~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.