Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


はじめ

初めてニコッとタウンに来ました。
まだ慣れてなくてどうすればいいかも??ですが、皆さんよろしくおねがいします。
とりあえずは、ポイントを貯めて、おしゃれしたいかな。

アバター
2016/05/14 20:00
どうも、身に覚えの無い謝罪で様子を見に来たら、だいたい状況は把握できたので
どうも、申し訳ありませんでしたと謝っておきます。

ブログにまりぽちの返答だけが残る状況に少し呆れた秋月さんでした。
アバター
2008/12/17 21:17
さっきは友達申請ありがとう。どうかよろしくお願いします♪

無料コインで買えるアイテムは少ないけれど、
ちょっとした「コツ」のようなものがあるので
忘れていなければ明日、自分のブログに書いておきますね。

誰かが訪問してくれただけでも1コイン稼げます。
こうやってコメントがつけば更に1コイン。1ステキ押しに相当します。
趣味の合う人を探しながら、地道に活動するのが
無料コインゲットへの道・・・ですね。ムリしない程度に活動するのが良いよ。
アバター
2008/12/17 20:27
コメントありがとう♪♪
ステキはみんな持ってるから大丈夫だよv(*'-^*)b♪
ステキクリックしてもらうと1回に2コイン増えるんだよ。
だからタウンででも人のクリックしてお返ししてもらえるとちょっとずつだけどコイン貯まっていくからね!
1日に1度しかステキクリック出来ないから出来るだけ多くの人にステプしてもらうといいよ~
ここはインするだけでもコイン増えるから頻繁にインしてコイン稼ごうね♪
今はガチャがあるからそれでアイテム増やしてもいいよw
私は使いすぎていつも貧乏だよ(笑)
あとはゲームで増やしてお買い物三昧だよp(*^-^*)q
アバター
2008/12/17 19:30
お友達申請ありがとう(*^0゜)v 
頑張ってコイン貯めてね♪
楽しいこといっぱいだからコインすぐなくなっちゃうけど毎日稼げるからp(*^-^*)q がんばだよっ♪
スロットゲーム打ち止めになるまで4回すれば200コインは稼げるよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.