Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


(^o^) ハロウィンレシピ (^o^)

またまた動画漁りですw
ハロウィンが近いとの事で・・・かぼちゃを使ったおやつレシピです^^
比較的簡単なものをそろえてみましたv

http://www.youtube.com/watch?v=tm2VPeJzGxM
かぼちゃのケーキ

http://www.youtube.com/watch?v=-XxxyPUpXqg
かぼちゃのマドレーヌ

http://www.youtube.com/watch?v=IPTxTuzhHP8
紅茶とかぼちゃのプリン

http://www.youtube.com/watch?v=e5TEGoRpiic
かぼちゃのおしるこ

http://www.youtube.com/watch?v=Rx_PIVdM6ZU
いろいろ使えるかぼちゃあん

今年はマドレーヌにしようかな?でもお汁粉にも挑戦したいしw
マカロンやクッキーも捨てがたいですw

アバター
2013/10/17 22:20
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
マドレーヌは基本混ぜて焼くだけなので簡単かと思いますv
かぼちゃの天ぷらも美味しいですよね。食べたいです(^O^)アーン♪
アバター
2013/10/17 22:16
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ハロウィンカール、かぼちゃ味かな?気になりますv
かぼちゃのおしるこも一度食べてみたいものです(^o^)
アバター
2013/10/16 22:40
紅茶とかぼちゃのプリンか~いいなあ(*^_^*)

ケーキ類は(絶対)作れないので、あとで作ってみよっかな~

・・・・あ・・・昨日、かぼちゃ天ぷらにしちゃった・・・・w

畑にまだあるかな???(・ω・ )?
アバター
2013/10/16 22:24
なんだかぼちゃのおしるこってww

そういえば近所にハロウィンバージョンのカールが売っていたな

買ってませんが うむむ・・・

どんな味なんやろ・・・?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.