Nicotto Town


さあ取り戻せ


ログ・ホライズン

最近始まったアニメですが・・・
最初、このアニメの内容聞いたとき
ソード・アート・オンライン
にそっくりだなぁと驚きましたww


ログ・ホライズンに出てくる
アカツキちゃんって
かわいい&かっこよくないですか?

すごくかわいいです♪
外見もだけど
性格が・・・!!

主人公に照れてるときは
かわいいですし、

敵を倒したときは
かっこいいですし・・・

最高だなぁ~~~www

アバター
2013/10/18 15:00

 あー、僕は見てないb

 最初みようかなとか思ったけど…
 やめたよ。見たほうがいいかな?
アバター
2013/10/16 21:23
コメントありがとうございます!
是非お友達になってください

アカツキちゃん見てみます!
アバター
2013/10/16 20:54
かわいい それしかない

えぇ~ 見るの忘れたん?
深夜に再放送やるから録画したら?
24時くらいからあるよ?たしか
アバター
2013/10/16 20:53
うちも見たかったけど
ちょうどでかけてて見れなかった><
アバター
2013/10/16 20:52
わかります!
可愛いですよね!アカツキちゃん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.