Nicotto Town



Rの法則見ました!!?

どうもこんばんは!!

今日のRの法則見ました!!!?
ボカロP3人もでてましたよ!!?
しかもその中の一人がじんさんんんん!!!!
もうやばいですよね!!!?
もう常時テンションMAXですよ!!
じんさんだけじゃなくて
40mPさんと家の裏でマンボウが死んでるPさんもでてたんですよ!!?
もうもうもううわあああああああああでした!!!!!
全部知ってる曲でてしたよーーーー!!!!!!!!!

私クワガタにチョップしたらタイムスリップしたってやつめっちゃすきなんですよー!
ぐっときたフレーズでも一位だったけど
これから君は何度でも~
のところからほんと大好きです!!!!!

じんさんのチルレコなんか言うまでもなくだいだいだいだいだいだいすきです!!!
それだけじゃないですよ!!?
サマレコだってロスメモだってアウターサイエンスだって
夕景だって夜咄ディセイブだって……
きりがないですよ!!!!!

40mPさんのからくりピエロとかもう大好きだし!
シリョクケンサだって大好きだし!
というか40mPさんの曲って歌いやすいですよね!!!

わ~~……録画したのみよ。


それでは

アバター
2013/10/18 19:35

 んー…見逃した。
 見たかったなあ
 ネム変したいから
 名前考えて。

 じんさんみたい…
アバター
2013/10/17 20:42
みたよー!
録画もした!!
超大興奮でしたw
アバター
2013/10/17 19:40
見た見た見た!!!!!!!

40mP意外とイケメンだった!

うん!華も全部知ってる曲で、話題についていけることがうれしかったなぁ❤


じんさんはやっぱりホントにすごいね!!!!!尊敬するっっっ☆
ただ、顔が普通~~~~~~~~だった・・・
これでめっちゃイケメンだったら満点だったのにな~。。。
アバター
2013/10/17 16:56
じんさん、10月20日がHPBだからあと少しで23歳だよ~
やばかったよね( `ー´)ノRの法則
アバター
2013/10/16 22:30
見忘れたー!!!!!
うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/10/16 20:48
まだ見てない;
よし今から見るか
アバター
2013/10/16 20:43
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

見るの忘れた・・・

ちょ・・・録画見せて~~~((泣
アバター
2013/10/16 20:12

ここにごめんよ><

応援して!!!

キラ、私好きなのさ!

マエケンファンなのさ!w
アバター
2013/10/16 19:58
みましたよ!!!!!!!
チルレコぉォォ!!!!!!
ヒビヤ君が映ったときほんとに涙出たぁ!!←←
じんさん神様!!!!
アバター
2013/10/16 19:54
やばいよねえええええええええええええええええええええええええええええええ

うち40mPさんのとこほんのちょっとと、踊り手のしかみてないいいいいいいいいい

なんなら、うたいてのがよかったああああああああ
アバター
2013/10/16 19:51
私も昨日予約したwww
アバター
2013/10/16 19:48
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
観たかったあああああああああああ!

じんpってはっきり言って顔が終わってる気がする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.