Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


眠いですww _ _


昨日のブログとは、打って変わって・・・

眠いです・・・

夕方から、盆踊り会場へ行き

的屋を廻り

焼きそば、たこ焼き、フライドポテト、チョコバナナ

輪投げ、くじ、型抜き等々

下駄をからころ鳴らしてあっちへこっちへ

帰ってきては、花火をして


あぁ~眠気がww

疲れ気味でしwwっていうか遊びすぎかww

ちょっと、今日は、ニコタサボり気味に休ませていただきます・・・

おやすみなさいww

アバター
2009/08/15 10:10
桃色 珊瑚さん:

っていうか、1年加速してませんかww?
アバター
2009/08/15 09:05
今年は 夏の訪れが遅かったのに 秋は急ぎ足でしのぶ寄ってるもんね  遊ばな! 時間ないじょ~
アバター
2009/08/15 08:08
✤ひな✤さん:

そうですねぇ~

本人そういう気はないのですが

性格でしょうか・・急ぎ足になっている気もしますねww
アバター
2009/08/15 08:07
ღ♥沙羅 ♥ღさん:

ありがとうございます♪

せっかくの夏なので

いろんな遊びしていきますww
アバター
2009/08/15 08:05
カプリコさん:

お祭りというか普通の盆踊りなんですが

毎年にぎやかです。

今夜は花火大会です♪
アバター
2009/08/15 08:05
YUDUPONさん:

忘れていましたが

このような遊びって久しぶりです・・・

小さいころは当たり前に楽しみにしていたはずなんですけどww
アバター
2009/08/15 02:36
のんびりいきましょうねw
アバター
2009/08/14 22:18
おつかれさまぁ^^

ゆっくりでいいよん^^

リアルで楽しいのがいいじゃん^^
アバター
2009/08/14 22:18
お祭りに行って来られたんですね♬いいなぁ~
今年も私はいけそうにありません。。
久々に行って子供の頃のように楽しんでみたいな。。
アバター
2009/08/14 21:40
わお~~~!楽しそう!!
幸せな疲れ方ですねぇ☆
下駄は、この間の旅行で買ったモノですか?
カランコロンとイイ音が聞こえてきそうです^^
ゆっくりとお休み下さ~い^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.