Nicotto Town


つれづれなるままに?????


浅いバナナ


ふふ


ばななん
ばななん
ばなぁなぁ~

って歌があったような。


台風すごかったねぇ

朝バスが風で揺れてるし~
俺の胸は
ゆれないけどって~

当たり前か

会社にいつもより早く出たら
なんのこっちゃ
その分早く着くし・・・・・。

てなわけでいつもどおりコンビニへ
最近狙っているドリンクがあるのだけど
それが見つからずにはぁ。。。。

ん?

新しいのがある

げっつ(←古いか^^;)

http://www.elbee.jp/company/news/20131008a.html

何も考えずにドリンクイン~

パイルダーオン♪

うぉーーーーーーーーーーーーー

すごいぜ

なにがって
アサイーより
バナナが濃い^^;

例えるなら
花火シリーズの三連ドンちゃんが
でたときのどーーーーーんって
感じぐらい
濃いぜってわからないよなーーー

とりあえず濃いのよ

あとはブルーベリーのお味がして
ちょっと印象的なドリンクでしたとさ

めでたしめでたし(←マンガ日本昔話風に締めてみた(笑))

これは二度目があるかといわれると
難しい質問だ^^;
男と女の関係みたいなものだな(謎)

アバター
2013/10/17 14:59
二度目かぁ~~
ずれたなにかは、二度目はにゃいにゃんぼですが・・・

違う形にはなれるよな・・・
今日はミルクセーキにはまりました・・
疲れてるんだ~~と・・・・実感。
アバター
2013/10/17 10:33
こんにちは♪素敵&お水お届けです(o≧▽゜)o台風は大丈夫でしたか?此方は風が凄かっただけでした。
おお♪チャレンジしてみようかな?w
アバター
2013/10/17 00:46
おお~^^
バナナジュース?みたいな感じ??(笑)

でも。。おいしそうな色?ではあるね~^^(笑)

冒険して?のんでみよっかな?^^(笑)

アバター
2013/10/16 23:17
バナナが濃いと、のどが乾きそう^ ^*

その上、2度目がないかもしれない。なんて、やや辛口な評価。

私は、試さない事にきめました♪(飲んだ事ないけど)
アバター
2013/10/16 22:56
バナナが一本ありました~♪ ←でしたっけ(・_・?)

ひでさん、今日のブログは絶好調ですね!(>_<")
よくわからないけど、面白そうな例え(ボケ?)がいっぱい(*゜▽゜)ノ

アサイーは知ってるけど、会社名がフルッタフルッタなのは知りませんでした~
変な名前♪~( ̄ε ̄;)

ちなみに私、バナナアレルギーなので飲めません、残念(>_<")
アバター
2013/10/16 20:19
は~はっはっはっはっは!!。

分かりにくいけど、分かりやすい感じがたまらな~。
私もネ、それ気になってて、買おうかどうか迷ったの。
男女の関係ね。
やっぱり買いだわ!。
アバター
2013/10/16 18:57
「パイルダーオン♪」ってなんだっけ?
・・・って思って、そっちを先に検索しちゃいました^^;
調べて納得したのは良いんですが、水木さんが頭から離れてくれないぃ><

コンビニに行ったらチェックしてみます(*^_^*)ゝ
アバター
2013/10/16 17:33
ふーーーーーん
って、私も言ってみた(笑)

アサイーってどんなんだっけ?
アサイーの方が気になるわ(笑)
アバター
2013/10/16 15:45
アサイーって結局 どんなフルーツなんでしょw
でも こんなんコンビニにあったかな~?
今度見かけtら買っちゃうかも アサイーが知りたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.