Nicotto Town


かおりの徒然


10/16日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日は、これw

アバター
2013/10/18 23:26
今晩はー、、お休み前の訪問です!素敵な週末お過ごししましょうねww♡
アバター
2013/10/18 11:48
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/10/18 11:19
こんにちは^^ 今日もわんことたくさん歩いて来ました♪
赤く色づいたハナミズキの実が綺麗でした✿
アバター
2013/10/18 11:14
おっはぉ´ω`)ノ ヨーヨーでっちっちゃぃぉったんイヂメてマス(゚∀゚)←
アバター
2013/10/18 11:01
こんちわぁ 神奈川県海老名市からノ凸 相模川の清流水お届けします GIANTS優勝王手^^/
アバター
2013/10/18 10:47
こんけろー
アバター
2013/10/18 09:45
こんケロ~w
アバター
2013/10/18 09:37
おはようございます^^   †⊱(´・ ・`。)⊰⊹”彡天使のボランティア♪天国行きの電車ごっこです
アバター
2013/10/18 09:14
こんケロ♪(=^O^=)急に寒くなったケロ。そろそろコタツ出そうかな・・・
アバター
2013/10/18 08:37
おはよう( ´ ▽ ` )ノもう少ししたら今日のジョグに出かけます☆ レースまであと9日!
アバター
2013/10/18 08:13
おはようございます^^急に寒くなりました^^
アバター
2013/10/18 07:45
(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ) ヾ(≧∇≦)〃にゃ! 金曜日恒例・・・
(-〝―;)これ、今はメガ水撒き&すてぽちσ競争だぉ!
借り物競走ぢゃないんだから寄り道しちゃダメ~!
アバター
2013/10/18 07:31
かおりちゃんおはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/10/18 05:55
あいうえおっはよう♫

夕暮れのリスボン旧市街、黄昏時計よりも黄色い市電の写真をどうぞ♫

前照灯がまぶしい市電は・・・明かりの影に不思議な幻想を隠しながら走っているようでした♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2013/10/18 05:25
 おはようございます
アバター
2013/10/18 04:51
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/10/18 00:54
明日はやっと金曜日気持ちがホッとしますね STP&WTR
アバター
2013/10/18 00:34
こんばんわ~急に寒くなってきたね。風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/10/17 23:22
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆寒くなりましたね
アバター
2013/10/17 23:09
こんばんは!^^
大阪はいきなり寒くなりました!^^;
そろそろ鍋も恋しくなるかな?^^
アバター
2013/10/17 23:00
残暑から急激に季節が進みましたリネンのカーデガン等という良い気候時のアイテムは何時着ればよいのやら
アバター
2013/10/17 22:42
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))ww

コンゲロwwwwww

アバター
2013/10/17 22:22
こんばんわ✿ 日中の陽射しが強くても 風は秋になりました 衣替えそろそろかな^^
アバター
2013/10/17 21:40
また、台風発生したらしいね。それてほしいわー!
アバター
2013/10/17 21:25
いんしてるかな
きょうはこられるかなー
アバター
2013/10/17 19:20
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 チーズスフレを食べたーおいひかったよーヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/10/17 18:59
今晩和☆彡秋冬の寒さにそなえて、安くなっていた指先があいた手袋買っちゃった(´・Å・`)
アバター
2013/10/17 18:46
こんばんは~♪ フルーツバブルシューターゲームで8位にランクイン。(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/10/17 18:13
( ゚▽゚)/コンバンハ 今秋もついにストーブを出しました!!!
アバター
2013/10/17 18:00
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/10/17 17:06
こんにちは~^^寒暖に敏感な私は、リアで早くも冬支度です^^寒~♪
アバター
2013/10/17 13:45
こんちわ~、お久しぶりです。おげんこそうで、なによりです。

最近はちょと寒くなったね。裸になって風邪ひくなよ、イヒヒ。
アバター
2013/10/17 13:25
ワニワニ(^^)
アバター
2013/10/17 13:22
こんけろ
アバター
2013/10/17 13:22
stpと水やりです^^晴れて良かったけど寒いです(>_<)今日から新しい黒ガチャですね^^
アバター
2013/10/17 13:14
三種類かぼちゃん発売に備えて食材の合理化検討中(牛肉→豚こまで我慢)
アバター
2013/10/17 13:05
こんにちは♪今日は久しぶりにゆっくり過ごせそうと思ったら飲みの誘い><
悩んだけど断りました(^^;
アバター
2013/10/17 11:43
ケロリ♡
アバター
2013/10/17 11:38
また次の台風とヵ@@どーなっちゃってるの?ぃー天気(;´д⊂)ねっむ・・
アバター
2013/10/17 11:25
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^急に涼しくなりました。
アバター
2013/10/17 11:00
(^_^)/おはよーございます。今日は寒いよ~
アバター
2013/10/17 10:51
おはよう 富山県射水市からノ凸 立山の美味しい水お届けします やっと秋らしく さあ衣替え^^/ 
アバター
2013/10/17 09:00
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2013/10/17 08:44
3年前の私のブログからのお訪ねです。お久し振りです^^お元気ですか?
アバター
2013/10/17 07:58
おはよ~☆ 台風の影響でネット環境が不通に。やっとこ復活だヾ(--;)
アバター
2013/10/17 07:42
(。´ㅈ`)オハ(´ㅈ`。)ヨウ(。´ㅈ`σ)σニャンニャンッ❤
( ・‘ω・´)っにゃんにゃこおバカ隊☆メガ水ざばぁ!とすてぷσポチチ❤で今日も行くぅ~♪
アバター
2013/10/17 07:38
おはようございます^^ 久しぶりにペットの護衛付き巡回です┐(・。・┐) ♪
アバター
2013/10/17 06:20
おはようございます♪今日は穏やかな秋晴れになるみたいですね
アバター
2013/10/17 05:19
あいうえおっはよう♫

まだ殆ど人通りもない早朝のリスボン旧市街を走る市電の写真をどうぞ♫

薄暗い家並みの影から姿を見せ、朝の配達を早々と済ませ、次の家並みの影に走り去っていくのでした♫

楽しい木曜日をどうぞ♫


昨日は、台風が引っ張った寒気で北海道のあちこちに早過ぎる初雪がふりましたが、札幌周辺は雨ですみました。
アバター
2013/10/17 04:47
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/10/17 00:11
こんパンは~♪
アバター
2013/10/16 23:44
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/10/16 23:38
こんケロ~
アバター
2013/10/16 22:29
雨より風が酷い一日だった。。。
アバター
2013/10/16 22:28
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪
アバター
2013/10/16 22:10
雪だるまがイイねw
アバター
2013/10/16 22:05
こんばんは~♫ 
大型台風も被害なくて良かったです。台風が過ぎてやっと秋らしくなってきました。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/10/16 21:53
こんけろ~w
アバター
2013/10/16 21:48
台風被害には遭いませんでしたか?
明日から19日まで旅行に行くので訪問飛ばして下さいm(_ _)m
アバター
2013/10/16 21:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪ ついに、今季初の雪が~~ヽ(´Д`;)ノ自分ところは霙でした
アバター
2013/10/16 21:13
台風すごかったねー怖いよー
アバター
2013/10/16 21:09
コンバンワ(✫♛‿♛)今日はお休みだったので家にこもってました、、
明日は訪問お休みします(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/10/16 20:19
わにわに^^
アバター
2013/10/16 20:00
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/10/16 19:46
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/10/16 19:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  さ、寒いですw
アバター
2013/10/16 19:38
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

今日は散々な一日でした 
タウンで気分転換しよっと♪
アバター
2013/10/16 18:46
こんばんわ♪
台風去りましたがまだ強風吹き荒れていますね@@

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/16 18:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 台風の被害大丈夫でしたか?こちらは無事でした。
アバター
2013/10/16 18:10
かおりさん●`>Д<)ノ今晩和
歯抜いてきましたー夕飯食べられるかな(´・ω・`)ショボーン
アバター
2013/10/16 18:08
( ゚▽゚)/コンバンハ 台風、怖いですね、
アバター
2013/10/16 17:57
ワニワニ(^^)
アバター
2013/10/16 17:51
こんにちは~^^やはり何処で被害が出るのですね~自然災害に人は無力です、悔しいねやっぱ!
アバター
2013/10/16 17:39
(´。`){今日和✿運転しているという私鉄駅へ行ったら、駅で1時間半待ちぼうけ…もったいなかったな…
アバター
2013/10/16 17:35
かおりちゃん、こんけろ~
アバター
2013/10/16 17:02
こんばんは☆
アバター
2013/10/16 16:31
(*^0^*)/こんにちは 台風の最中爆睡中で気づかず 目出度い奴です^^;
アバター
2013/10/16 16:08
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2013/10/16 14:43
こんちゃ^^
アバター
2013/10/16 12:13
台風一過、こちら名古屋は大丈夫でした。みなさまのご無事を祈っています。
アバター
2013/10/16 11:56
 こんにちは
アバター
2013/10/16 11:47
デデーーーーン!
アバター
2013/10/16 11:29
台風ゎへーきっすヵぁ?こっちゎ朝方になって急に風が出て来たぁ電車止まってて大学イヶん♪←
アバター
2013/10/16 11:02
ケロリ♡
アバター
2013/10/16 10:57
ご無沙汰してます^^; 台風すごいですね><
アバター
2013/10/16 10:53
こんケロ~w
アバター
2013/10/16 10:45
こんけろ
アバター
2013/10/16 10:17
目がパッチリ  可愛いね^^
アバター
2013/10/16 10:04
こんケロ♪ヾ(^∇^)風がまだ凄いケロ♪警戒中ですケロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.