Nicotto Town


だいしょうじ


全部そろった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

とりあえず黄色と黒の服がそろったし、背景とネックレスもとれたし、家の中には大きなカボチャも置けたし。
どうしてもとれなかったかぼちゃのヘタ帽は、時期をはずしたほうがずっと安くなるとは思ったけど、フリマで入手。
これがちょっともったいなかったかな。
頭系はクリップしかなかったから、欲しかったしね。

アバター
2013/10/16 16:57
yutakaさま
この前のは、黒いバッグばかり山ほど出たし、今回は駅伝でもできそうにタスキと棒は出ているんだけど、服は影も形もなしです(笑)。どこかに固まってでているのかしら?

しぃさま
実は今日も最後の悪あがきでまわしたんですけど・・・うまく出たらフリマで稼げるかなと(笑)。
でも駄目でした。
ぜったいカボチャ服と合うから欲しかったんだけど・・・諦めてフリマでゲットしました。
かぼちゃ関係のかぶり物、まったく持っていなかったのよ!

けっこうフリマで出ているってことは、どこかに固まっていたのかしら?

忘れっぽいから手にはいつもかぼちゃのカギ(爆)!!
アバター
2013/10/16 13:44
ヘタとかぼちゃ服と合いますね~!珍しく使えるw

私はぎりぎり最終日あたりにでました^^;
アバター
2013/10/16 13:17
青ガチャは同じ物ばかりで茄子のへた帽はもう諦めてますが
カボチャ帽が取れないままです。

今度の運動会のはたすきに棒は沢山溜まるんですが服の上下が出ません
そのうちに出るだろうとのんびり回します。
アバター
2013/10/16 09:51
茄子のヘタ帽もとれないままよ。
あれが趣味じゃないから、放っておくけど、
カボチャ服がもらえるとなると、やっぱり帽子もコーデしたいしね♪

フリマ・・・たかがヘタ帽なのによく言うよって思ったけど・・・まったくとれなかったんだからしょうがないわ。昨日までガチャを頑張っていたんだけど、フリマでOKが出たからやめたわw
アバター
2013/10/16 09:47
おめでとう~!
私はまだへた帽子取れてない。
フリマは強欲ばっかりで嫌になるわね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.