Nicotto Town


✪マークは作り話でし


余談

雨も強くなった頃、彼はやってきた。
「いいものが手に入ってね」酒である。
こんな台風がきてる日なのに「だからだょ」、
仕事がそのせいで早く終わったらしいし、
「明日も休みなんだょ」私もだ。
「つまみはドーナツでいい」相変わらず変わった奴である。
食べ終わったドーナツの袋に何やら書いている、
「気になった言葉を忘れないように書くんだょ」酒を飲むとよくやるのである。
えっ・・・どんなですって、それじゃ少し教えちゃいましょ。
インスタントコーヒーの詩学・・コヒー達が集まり詩を語るのです。
ハンバーガーディズ・・いっだつてバーガー好き野郎です。
街灯が聞いた空耳・・にぎやかな街の街灯は噂話に目がないのです。
パンの耳と王様の耳・・ロバの耳をもじってみよう。
夢見る電球たち・・電球も夢を見るのです。
ヴェランダにて・・家の中で一番好きな場所そぅタバコが吸えるからです。
イースターエッグの目玉焼き・・飾り卵を作るために中身を料理です。
レントゲンスープ・・おいすいスープの秘密を知りたいでしょ。
酔ったデンデコリンは、永遠にしゃべり続けてます。
わたしゃ・・・もう寝ます。

アバター
2013/10/17 22:16
日向ヒナタさんコメントありがとう。

(ー_ー)!!
アバター
2013/10/17 22:15
あびさんコメントありがとう。

みんなの話を聞いている~~~。
アバター
2013/10/17 21:27
^^
アバター
2013/10/17 07:37
なんだか目眩がしそうなw
うわさ話に目がない街灯がかわいらしい♪
アバター
2013/10/16 22:52
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

類は類を呼ぶのでし・・ルイルイ。
アバター
2013/10/16 22:42
これ、
[余談]ってくくるのが いいです^^
余談ほど すんなりとめどなく らしさ があふれてくる。
それにしても、以前も感じたけど、似たお友だちが周囲にw
相乗効果で あふれすぎ、寝ちゃうが勝ちかな^^

インゲンレントゲンスープ、つくってみたくなったですw
アバター
2013/10/16 20:18
あるるさんコメントありがとう。

スープはミネストローーーね。
アバター
2013/10/16 20:17
恵さんコメントありがとう。

フレンチくるーーーら。
アバター
2013/10/16 09:50
ふふ。。 ブラボーさんもお友達もとってもおもしろい^^
個人的には レントゲンスープがきになりますw
アバター
2013/10/16 09:36
ドーナツをあてに酒を飲むそれもありか~
確かに舌が滑らかになって永遠と喋り続けたのね^^
おつかれさま~
アバター
2013/10/16 07:29
百目木さんコメントありがとう。

ドドとドーーーーナッ。
アバター
2013/10/16 07:29
うらんしゃんコメントありがとう。

結局・・奴は泊まっていったのだ~~~。
アバター
2013/10/16 07:28
パンさんコメントありがとう。

雨と風で目が覚めた。
アバター
2013/10/16 05:32
わたしも、まみむめメモ魔もですね~♪
アバター
2013/10/16 01:27
それって・・全部ブラボーしゃんのことじゃろが???(笑)


夢の中で 楽しくしゃべりつづけておくんなせぇ〜
台風で明日は休みだと信じましょう。

あいょ オヤスミィ〜

アバター
2013/10/15 23:46
あぃ おちて ねむりましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.