Nicotto Town


ミーミーコ


昨日

インしてスロットを回しながら、ブログ書いて、潮干狩りにいきました。
ここを掘りますか?に、はいと答えると待っている間にうとうとしてしまい
ハッと思うとコインが出ていて・・・を何度か繰り返し・・・爆睡
気づくと1:30過ぎてました。

駆け足ステプも出来ずじまい

今日は、頑張ろう!




アバター
2009/08/15 21:11
tukageさん
 ありがとうございます。ゆっくりインしたいです。


ともさん
 睡眠時間足りないより、スロットや訪問時間足りない方がつらかったりして(笑)
 しっかり中毒度高レベル?


ルカさん
 有難う!それでも、インしてしまうもんね~


栞さん
 ニコットは、同じ名前の人が居たりするので声掛ける時ドキドキします。
 又会えたらよろしく!
アバター
2009/08/15 16:26
疲れているんだね~。
ゆっくり休んでね。
アバター
2009/08/15 08:57
うははwwとてもよく分かります(;´Д`)
私も最近そんなパターン多いですwww
お互い、無理しすぎないようにしましょう!

昨日携帯サイトで、タウン中毒度チェック

なんてものを見つけましたwww
アバター
2009/08/15 00:33
あは、お疲れ様~
無理しないでねぇ
アバター
2009/08/14 22:41
お疲れだったのですね~
今日は大丈夫そうでしたね♬
またどこかで偶然出会えるといいなぁ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.