Nicotto Town



ふ・ふ・ふぃ( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日見ていたTVで足の筋肉の衰えみたいのがあって

主人と見てたのでやってみました。

ややっこしいので書けないのですが
4ステップあるんです。
主人は1であやしくなってきて2で撃沈(TдT)
私は余裕で4ステップを連続でクリア(*^_^*)

って優越感に浸ってる場合じゃない!
デカイオヤジが動けなくなったら介護に困るのは誰!!!

あ〜〜〜

アバター
2013/10/18 11:09
シュガーウォークさん>
ウォーキングやジャギングでは筋肉はあまり鍛えられないんです。
もちろんしないとは雲泥の違いですが!
簡単でも筋トレと平行してしたいです。
アバター
2013/10/18 11:07
sisiさん>
若い時や学生時代にいくらスポーツをしてても
中高年まで筋力を貯金できるわけもないです。
ほんの少しの意識で全然違うのでこれからの自分のために
何かしておきたいですよね。
アバター
2013/10/18 11:02
おおお確かに;;夫婦でランニングとかするしかないんですかね><
アバター
2013/10/16 00:35
あ、そういうの私ものすごく自信ないです。
目を閉じたまま片足で立つとか致命的ですし。

ほんと、相方が動けなくなった時のことって考えると怖いですよねぇ…。
アバター
2013/10/15 22:05
かおるさん>
そうですよね〜!
ダイエットは体にもよさそうだし介護するにしてもね(^^ゞ
なにより健康で老いていかないとね・・・(*^_^*)
アバター
2013/10/15 22:03
ポンちゃん>
うんうん(*^_^*)
お母さん世代には大事な問題なんですよ。
アバター
2013/10/15 22:03
ボノちゃん>
自分もだけど相方も元気でいてもらわないとね。
アバター
2013/10/15 22:01
どうだって、こうだったのかぁ。(笑)
うちも、主人が重たいので
それを考えると、ダイエットしてもらいたいです。(^-^;
アバター
2013/10/15 20:03
介護か・・・
出来れば最後まで歩けて食欲があり
話せて・・・って元気か。
アバター
2013/10/15 20:00
お〜〜
介護は大変だからね・・・・

体を鍛えないとね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.