Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


きゃは←


✭✭✭✭✭✭✭✭✭ るーる ✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭

いち ✿ 見た人は暇だったらやる事

に ✿ 見て見ぬ振りは・・・やめてね(´・ω・

さん ✿ こめんとしてくれたら嬉しいな(≧∀≦)
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭


♥―――――――――――――――――――――――――――――♥
✿ いろいろばとん ✿

Q まず自己紹介を
優華でぇ~すっ☆明るい方かなぁ??

Q 好きなタイプとか・・・教えてw
明るい 優しい おもしろい

Q 嫌いなタイプもw
暗い 優しくない おもしろくない ww

Q ちなみに性別何?
女の仔じゃボケぇ~いっ!!

Q 彼氏とか居る?(または彼女)
。。。うん

Q 彼氏、彼女欲しい?
一筋ですからぁ~ww

Q 目の前にだんぼーるに入った男の子(または女の子)が居ます。
その子が拾って・・・と言いながら貴方に近づいてきました∑
貴方はどうする?

警察に。。。ww

Q 一番好きな言葉って何((いきなりすまぬ
ありがとう

Q 同じく嫌いな言葉は?


Q 好きな音は?
i podのカチカチって音(分かる??)

Q 嫌いな音は?
黒板のキーッって音。。。

Q 父さん好き?
ううん

Q これを、回してきた人は好き?
うん

Q いつも何時くらいに寝る?
1時くらい

Q 起きる時間は?
9時(笑)

Q 身長・体重いくつ?
145cmで、体重ゎ3(これ以上言えない。。。)

Q 髪長い? 短い?
長い。。。かなぁ??

Q お風呂好き?
うん

Q 将来の夢何?
結婚して、50くらいになったら
旦那様と一緒にフラワーショップ開きたい♪
まぁ、しょせん夢だケド。。。

Q これで終わりだよ♥ お疲れ様(≧∀≦)
楽しかったぁ☆

最後までやってくれてありがとうヽ(゚∀゚
またやってね((殴
♥―――――――――――――――――――――――――――――♥

アバター
2009/08/14 20:25
見たからやります★*+・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.