Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィンキティちゃんじゃなかった件^^;


うむむ・・

ハロウィンバージョンのかぼちゃを持っている 非売品キティちゃんぬいぐるみ
があったなぁ・・と思って 部屋をごそごそ探したらば
見つかりました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

うむ・・でも リボンの位置が違う。。
ミミィちゃんぬいぐるみ でした・・あははw

タグからみて正規品ではあるな・・
「この商品は市販されておりません」とあるから
ミスタードーナッツ関連かなぁ・・
実はリサイクルショップで4年前に600円で箱入りで購入!
検索したけど価値は不明なり・・ww

こればっかりは見ていただかなとわかりませんね✾(。◠‿◠。✿)


http://ameblo.jp/komomo725/entry-11638238773.html


上の私のアメブロにアップしましたので
よければ見てねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
 

アバター
2013/10/16 11:15
アメーバひらいたら小桃さんblogこーしんしてたみたいなのでCommentしてきました!
アバター
2013/10/16 09:18
小桃さん

お早うございます

いつもコメント有難う

今日は此方の方も風邪ん゛強くって

車いすごと飛ばされそうです

でも雨は今は上がっているみたいよ

小桃さんの方は如何ですか

お互いに気をつけましょうね

又書きます
よろしくね

ほのかより
アバター
2013/10/15 20:57


ww
確かにたくさんの柄がありますよね^^
私はひょう柄買いました!
アバター
2013/10/15 18:19
JK時代はキティラーでしたからねぇヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ルーズソックスとかの時代ですわ・・今は昔・・むにゃむにゃw
アバター
2013/10/15 17:55
見たよ~!ミミィちゃんと…キティちゃんの…見分けがつかん…
どっちにリボンがあるのかもあやふやww
アバター
2013/10/15 17:52
ブログ見てきました^^ かなりのキティ好きじゃないですか^^ 笑

アバター
2013/10/15 17:38
キティちゃんの妹ってことなんだよね。。
リボンの位置が左右逆・・が見分けるポイント。
アバター
2013/10/15 17:36
みずぼよさんと同!じく知りませんでした
アバター
2013/10/15 17:35
ミミィちゃんなんてあるんですね!!

初めて知りました・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.