Nicotto Town


✪マークは作り話でし


躓き

折り重なった現実
くねくねまがった上り坂
斜めに見上げた曇り空
かすかに聞こえる優しい声
微笑みをかけてくれる優しいまなざし
いつでも暖かい優しい手

いつだって 一緒だょ

アバター
2013/10/24 19:40
ありしゃさんコメントありがとう。

一日・・雨でした~~。
アバター
2013/10/24 15:36
㋩㋺ー♪本日の支援です。長いメンテでしたね。巡回終了したらニコ店を楽しみにチェックしよう。◕‿◕。

台風の影響で風が結構吹いています。
付けてくださいね@@

今日も素敵な日を過ごしてね♡
アバター
2013/10/15 21:36
あるるさんコメントありがとう。

下にいる私が見える。
アバター
2013/10/15 21:34
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/10/15 21:34
パンさんコメントありがとう。

ホィ。
アバター
2013/10/15 21:25
急な坂道も 一緒なら楽しいね^^
てっぺんまで上ったら なにが見えるかな
アバター
2013/10/15 21:21
一緒だよ^^
アバター
2013/10/15 20:50
うん。
アバター
2013/10/15 17:58
yumi さんコメントありがとう。

へぃ。
アバター
2013/10/15 17:57
KEI さんコメントありがとう。

寂しいのは一人じゃないんです。
アバター
2013/10/15 17:54
恵さんコメントありがとう。

幸せルンルン~~。
アバター
2013/10/15 17:53
百目木さんコメントありがとう。

それもあるかも。
アバター
2013/10/15 17:00
モモさんコメントありがとう。

ホッカポッカやん。
アバター
2013/10/15 16:59
うらんしゃんコメントありがとう。

確かな幸せ。
アバター
2013/10/15 16:59
はっちょんさんコメントありがとう。

どこまでも~~~。
アバター
2013/10/15 16:58
miho さんコメントありがとう。

そりゃ~~素敵な人ですょ。
アバター
2013/10/15 13:25
あい♪
アバター
2013/10/15 10:20
「いつだって 一緒だよ」 
言われたら、とっても嬉しい ひと言。
でも、寂しい時にかぎって思い出す ひと言。
アバター
2013/10/15 09:47
いつだって一緒だよ。って優しくて嬉しい言葉ですね^*^
幸せが満ち溢れてきます。
アバター
2013/10/15 07:28
優しさで躓いてしまいそう

で、妻つくことになった、とか?^^
アバター
2013/10/15 06:36
風が冷たくても
心が暖かいね(●´ω`●)
アバター
2013/10/15 02:13

斜に構えて・・・

いつだって一緒がいいって願ってしまう

アバター
2013/10/15 02:09
手をつないで

一緒に歩こう♪
アバター
2013/10/15 01:24
一緒が一番だよね

お相手はどんな方かしら♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.