Nicotto Town


小桃のかんづめ


なに買おうかなぁ✾(。◠‿◠。✿)


お買い物って 行く前にお財布の中身を見つつ
あれとこれとと・・考えている時が楽しいと思いませんか?
私なんか この計画を立てているわくわく感が好きです✾(。◠‿◠。✿)

リアルはもちろん ニコタのアイテムでも次に課金したら
どれにしようかなぁ・・と画面みて検討してる時ね・・

学生の友が多いので ちょっとオトナの事情を話しますと
世の中でお金の出入りがあるのは ごとう日(五 十 日)といって
5日10日15日月末・・といった5の倍数の日が多いのね。
公務員や会社員の給料振込みでは25日が多いのかなw

私は明日15日に いろいろまとめてお金の振込みがあるので
まず支払い関係を除いてからの
使い道・・買うもののリストを作っている今が楽しいのさ・・( =①ω①=)フフフ

冬に向けて服と靴関係を買おうかなと
地元にあるお店のサイトをあちこちみてメモっていますww
この冬の流行アイテムや流行色にはこだわらないので
結局 古着屋さん頼みになるかもですが・・あはw

ニコタも久々に課金しよかなと・・こちらも楽しみです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2013/10/16 11:19
質問なんですがいいですか?
あの、ニコタで友達のblogみたら運動着上下下さいってクレクレ行為してたんですが通報したほうがいいですよね
アバター
2013/10/15 15:34
確かに楽しいです(//△//)
でも高いとショックうけますww
課金いいですね!
未来のはなしですゎw
アバター
2013/10/14 19:41
確認って大事ですよねっ
5千円札入れてたつもりが会計で出そうとしたら2千円でまぎらわしー~とか
2千円以内の買い物でしたのでお金たりなーいの自体は回避できましたが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.