Nicotto Town


だいしょうじ


ハロウィーンに統一

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

で、いつが、ハロウィーンなんだ??

アバター
2013/10/15 15:54
小麦さま
最近はちょっと私自身がいらいらしていて・・・。
別のところで個人的に知っている人が痴漢にあって、しかも彼女がその相手に抗議したら、同調して彼女の味方をした人もろとも、名誉棄損で訴えるといわれ・・・!
もちろん本心からの謝罪なんて、ない!
そんなことってありか??
私も一応名誉棄損だってさ!本人から直接聞いたのに「また聞きのうわさをふりまくのは名誉棄損に当たりますのでご注意ください」なんて書かれた!
信じられない!!!

それにしてもPCの調子悪すぎですわw
アバター
2013/10/15 15:48
こーゆー流れで最後の〆はいしびさんだったのになぁ
アバター
2013/10/15 06:46
08~3さま
正解~♪
小麦さま
アハハ、呆けの進行ってのもあるかも~♪

しかし、検索どころか、フルーツシューターのゲームの途中でさえも、いきなりパソコンがフリーズすると、
やる気がうせるわw
アバター
2013/10/14 21:12
『猫に小判』 『豚に真珠』 『犬に論語』 『兎に祭文』 『宝の持ち腐れ』 『だいしょうじの耳に念仏』

 調べるといろいろありまつな
アバター
2013/10/14 20:40
ぅうーーーーん!
だいしょうじシャンの性格はコーデと同じと見た\(◎o◎)/!
アバター
2013/10/14 14:12
全然やっかんでなんかいませんよ。
アイテム検索をすれば、脈絡のあるコーデになるよとすすめられているのに、聞く耳を持たない態度に苛立っただけです。
アバター
2013/10/14 13:05
とけさま
やっかみはやめましょうww
片手のベルは、青ガチャで取りはぐれたベルを、昨日フリマでゲットしたものです♪
アバター
2013/10/14 12:01
ハロウィン関係のコーデする際の自分のアイテム検索のキーワードは、「かぼちゃ」「ハロウィン」のほかに
「パンプキン」 「くものす」 「こうもり」 「おばけ」 「ごーすと」 「くろねこ」 などかな。
検索に引っかからない、「トリックオアトリート」なんていうのもあります。

検索を使いこなさないで、いい加減なコーデだったら、アイテム数増やさない方が良いと思います。
だいしょうじさんを甘やかして新しいものやPアイテムあげても、もったいないですよ~w
アバター
2013/10/14 11:11
みうさま
一応考えてみたんだけど、注連縄よりも金魚の尻尾のほうがより似つかわしいかと(爆)。
しぃさま
検索って・・・むちゅかしいのです~♪
目の前にあるものを着て、目の前の背景をのせて・・・かなりいい加減ww
アバター
2013/10/14 11:00
かぼちゃで検索かハロウィンで検索して着るのが楽・・・・w
アバター
2013/10/14 10:53
10月31日だよ~
11月1日が万聖節なので、その前の晩に悪魔を払う行事だけど、
元はケルトの行事なんでキリスト教とは関係なし。
日本でもここ十年くらいだよね。

で、その尻尾はなんだ?
アバター
2013/10/14 10:22
08~3さま
ありがとう!!
アバター
2013/10/14 09:56
10月末ジャったとおもうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.