Nicotto Town



アイス!


いつもコンビニの39円アイスを食べてます^^
いつも食材の買い物に行くスーパーの
通り道にあるので帰りに寄って買いますw

気に入ってるのは、メロンシャーベット
オレンジシャーベット バニラです♪
チョコとイチゴは美味しくなかったので
買わないです。

サーティーワンは逆方向で遠い・・
ベリー系とチーズを使ったアイスが好き☆
なかなか食べに行けません。

ミニストップのハロハロも好き!
フルーツとかき氷のも食べてみたい^^
美味しそうなんだもんw
でも、此処も遠いのよね^^;

あまり遠いと行くだけで疲れてしまう。
それに、アイスだけを食べに行く距離ではない。

最近は家でもアイスが作れる商品が売ってるけど
値段が少し高い気がするので
買わないです。

その材料を買うのにも
遠くのスーパーに行かないといけない。
材料は牛乳とかだから
あまり買い置きもできない。

やはりいつも食べてるアイスが楽だ(0^▽^0)あはは

アバター
2009/08/14 17:57
イカロスさん
リッチですね^^
白クマいいなあw
食べたい♪
アバター
2009/08/14 17:52
今日は白くまとスーパーカップのチョコクッキー買い込んだ
10個買ったから食べにくる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.