Nicotto Town


だいしょうじ


今日こそのんびり♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

旅行の最終片付けをして、シーツを洗って、夏物を戻して。
だいたい、片付け終わった時に、いきなり30度になるとこまるのよね!

アバター
2013/10/13 21:26
しぃさま
冷房のリモコンの電池が切れていました!
夏の凄まじさを物語っていましたw
アバター
2013/10/13 20:46
夜暑いのがしんどかったけどさすがに夜に涼しくなってきた!
アバター
2013/10/13 14:43
お店の女将が心得てて、私が間に合うように次々出してくれたんで
完食してから行くことができました。
素晴らしいご馳走で、ししゃもの握り寿司なんて初めて食べたわ!
アバター
2013/10/13 09:41
みうさま
美味しいご馳走を全部食べることができますようにw

いくらなんでも30度ってのは、こちらでもいきすぎですよ!Tシャツ探すのに一苦労しました。
アバター
2013/10/13 07:53
のんびりできるといいね~
私はこれから一周忌。
お膳の用意はできたから、次は花を庭から取って来なくちゃ。

まだ30度なのね。
こっちは朝晩15度以下になるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.