Nicotto Town


✪マークは作り話でし


きらきら

きらきら光る海から、
砂浜の売店を斜めに行くと公園がある。
石畳の広場から、
右に曲がってまっすぐに行くと時計台がある。
その隣に小学校があって、
左に曲がると美味しいパン屋さんがある。
私はここの、
サンドイッチが好きだ。

アバター
2013/10/16 20:12
リンゴさんコメントありがとう。

田舎のような都会のような。
アバター
2013/10/16 12:35
いい場所だなって思いました^^
ロケ地は懐かしい場所かしら。
アバター
2013/10/15 16:45
百目木さんコメントありがとう。

白い建物と坂の多い島。
アバター
2013/10/15 07:26
地中海の匂いがしました♪
アバター
2013/10/14 22:46
パンさんコメントありがとう。

ごっくん。
アバター
2013/10/14 22:45
夜風さんコメントありがとう。

オイスィ~~~。
アバター
2013/10/14 22:44
KEI さんコメントありがとう。

潮の香りが気持ちいい。
アバター
2013/10/14 22:43
あるるさんコメントありがとう。

子供たちに人気。
アバター
2013/10/14 22:43
雪子さんコメントありがとう。

パンダ。
アバター
2013/10/14 22:42
日向ヒナタさんコメントありがとう。

みそラーメン。
アバター
2013/10/14 22:40
miho さんコメントありがとう。

どこにでもある風景でしょ。
アバター
2013/10/14 22:39
恵さんコメントありがとう。

朝はパンだ。
アバター
2013/10/14 22:38
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

こんなとこでし。
アバター
2013/10/14 22:37
はっちょんさんコメントありがとう。

たまたまねぎねぎ・・・。
アバター
2013/10/14 22:33
あびさんコメントありがとう。

チーズにレタスとキュウリにトマト。
アバター
2013/10/14 22:29
うらんしゃんコメントありがとう。

もちろん・・・お好きなものを。
アバター
2013/10/14 22:24
ペケパパさんコメントありがとう。

風呂上りには・・・白でしょ。
アバター
2013/10/14 14:56
たべたーい^^♡
アバター
2013/10/14 11:43
おいしそう(*^ー^*)ノ
アバター
2013/10/13 20:59
海を眺めながら食べれるのかなぁ(´ω`*)
アバター
2013/10/13 20:22
小学校のそばのパン屋さん、ってだけで
なんかおいしそうな感じがします^^
アバター
2013/10/13 16:57
いいな、おいしいパン屋さん。
アバター
2013/10/13 15:46
今日のお昼はラーメンでした~^^
アバター
2013/10/13 15:41
この説明で
場所がわかる人いたりして ね
アバター
2013/10/13 11:25
昔人間なのに朝は必ずパン食。パン屋さんあさり大好き。
パン屋さんの前を通るとプーンといい匂いににつられて買ってしまう。
あたりの時はやった~と幸せな気分になる。暫くはそのパン屋に通う。
アバター
2013/10/13 07:04
これは ✪でない本当の地理関係なのよね?

ブラボーさんは海の近くに暮らしてるひとなんだ
羨ましいし なんか嬉しい気もする・・・

サンドイッチはたまごでしょ^^
アバター
2013/10/13 00:48
サンドイッチにたまねぎは入ってないかな(^^)/
入ってなければ、買いに行きたい♬
アバター
2013/10/13 00:06
なにが入ってるの?
アバター
2013/10/12 23:46

地図がうまく書けマセーーン!!
もっと分りやすく説明してよね(笑)

サンドイッチの中身は
オーダーしてもいいですか?

アバター
2013/10/12 23:41
片手に牛乳



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.