Nicotto Town



秋祭りー!

どうもこんばんはー!!

久しぶりにまともなブログをかきまする(笑)

今日は吹奏楽部で秋祭りに演奏しました!
楽しかったですよ!
あまちゃんやらじょいふるやらレッツスウィングなどなど…
アンコール!って言われたんですが
なんにも考えて無くて
にんじゃりばんばんやったんですよね…はい……
にんじゃりは文化祭でも秋祭りでもやる予定全然なかったので
まっっったく練習してなかったんですよ
出だしが…もう……ww
でも満足してもらえたみたいだったので!
よかったです!!!


そういえばまったく話かわるんですが
この前お父さんが「はい」って言って
青いビニール袋渡してきたんですよね
「は?」とかおもったんですけど
とりあえず出してみたんですよね
そしたらですね

シンタローのストラップがああ!!!!!

うわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

てなりました
あの在庫無くてだめだったシンタローのストラップ!
他の店に在庫があれば!取り寄せますって言われたあれが!!
あったんですよーーーーーーー!!!!!!!!
めっちゃうれしかったです!

ということでした

それでは~

アバター
2013/10/13 20:03
こちらの記事にお邪魔しまする。

友申、もちろんOKっす!!!
吹奏楽部、やってるんすね♪
私、ユーホをやってるんっすよ^^
吹部の話以外にも、二次の話でも気が合いそうで何よりです(´▽`)
あ、タメ口万歳っすよ!

こんなんですが、よろしくお願いしますっす!!!
アバター
2013/10/13 16:08
いいですね。おもしろそう。
わたしたくさん人いると、緊張して
無理だと思う。
アバター
2013/10/13 15:46
秋祭り!!いいな~楽しそう!!こっちは今めっちゃ寒くて外出したくない><

秋祭りでやったってことは、大勢のお客さんの前でやったの!?すごいねーっ☆
やっぱクラスメート見てても思うんだけど、吹奏楽部ってホントかっこいいと思う!!!!!
なんかでっかい楽器とか楽しそうに演奏してるの見ると、男だろうが女だろうが惚れる!ww
華も入ってればよかったな~・・・っていっつも思う。(華、帰宅部だからね)




それと、シンタローのストラップゲット、おめでとさん^^
アバター
2013/10/13 14:34
おおーいいですねぇよかったですね。
ストラップ!!よかったですね!!なんか私もうれしいですー!!
アバター
2013/10/12 23:43
今日は楽しくて嬉しい一日だったのですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.