Nicotto Town


小桃のかんづめ


やってみたいスポーツねぇ・・


球技が苦手です^^;
反射神経・動体視力がないからかなぁ・・
なので学生時代の体育の成績は悲惨なものですた・・あはw

こんな私でも 大学時代の夏休みに
山小屋でバイトしていて 誘われて登山するうち
山歩きが好きになりました✾(。◠‿◠。✿)

今も時々 近くの山をハイキングはしてますねぇ・・

なので夢としては
ちょっと本格な登山をやってみたいです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
「山ギャル」ブーム?とやらで
登山ウエアをネットで見ると おされで可愛い❤ウエアが
いっぱいあるしね・・( =①ω①=)フフフ

た ただし問題は
タウンウエアじゃないから 速乾 防水 保温・・など優れた素材を
使っているので けっこうなお値段なことだわな・・
お財布と相談しながら ぼちぼち揃えたいと思っています^^

アバター
2013/10/12 19:58
お~ 山ガールですね^^
アバター
2013/10/12 15:33
小桃さんこんにちわ
コメント有難うございます
名前が読みにくくて御免なさい
うん層なのさやかの積りで治したんだけど
返還が旨く行かなくってまー之でも
さやかに読めるかなってそのままにしちゃった
来週の金曜日かなひらがなに治しますね
其れまで我慢してさやかって読んで下さいね
御免なさい
ステブ & お水お届けです

さやかより
アバター
2013/10/12 12:41
こんにちは。
サークルではお世話になってます。

登山をやってみたいってすごいって思います^^

私は学生時代の行事で同じ山を
小学校 3回
中学校 2回
高校  3回
と8回も登りました。

が、登山の素晴らしさには出会えずに終わりました><

因みに母は登山がどれだけ素晴らしいかを
1時間くらいは語れます。

本当に血がつながってるの?って時たま聞きたくなります
アバター
2013/10/12 09:43
私も登山してみたいです!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.