Nicotto Town


だいしょうじ


今日のポイントはw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

フリマでゲットしたものと、とけさまにプレしていただいたものを、組み合わせております(爆)

アバター
2013/10/12 14:54
しぃさま
いちおう、かなり最初にプレゼントをいただいている御恩からつけてみたけど・・・アセモが出たわ!ww
アバター
2013/10/12 14:45
首に巻くのはつらい気温ですねw
アバター
2013/10/12 09:15
鈴付きスカーフがいしび。革靴がとけさま。
一応いしびさまにも敬意を表してつけたけど・・・暑い!!w

この枝豆と婦警さんの帽子はフリマですわww

汗をかくので河童ヘアにしてます♪
アバター
2013/10/12 08:57
黒猫イースターの革靴をあげたのは私で、枝豆をあげたのはいしびですが、それ以外は覚えてません。
婦警さんのつもりだかなんだか、よくわからないコーデなのでこの気温の中汗が止まらないんですがwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.